もぅ、トンネルの出口が見えません(笑)

競馬

穴狙いだから根拠なく馬連を買おうと決めた矢先・・・、それでも予想ブログを書いてる❝つもり❞なので、どうにかこうにか印の根拠をあ~だこ~だ書いてはいますが、それも結構難しいです(;^_^A

先週のプロキオンステークス、当ブログをちょくちょくお読みいただければお分かりいただけると思いますが、「重賞の川田騎手はどの馬でも買い」とか、「今年の松山騎手を買うに理由は要らない」的なコメント、ずっと遡ればデビュー当初から和田騎手を応援しているので、けっこう人気薄でも和田騎手買ってるので、本当に何も考えずに騎手で買っていれば、このレース3点買いで馬連53,680円馬券を的中させることができていたのに・・・(T_T)

                    


得てしてそんなもんだとはわかっていても、残念と言うか・・・、いつか当たると信念を持って買い続けないとダメですね。次にこの買い方で的中するのはいつになるやら・・・。当たっても1、2番人気だったりして得意のトリガミ様に憑かれた結果だったりするパターン(笑)

出鞭をくれてにハナを主張したトップウイナーをロケットスタートを決めた大外メイショウウズマサがアッサリ先頭。和田騎手も左手から迫ってくるメイショウウズマサを確認して無理をすること無く2番手に控えたところが良かった印象。また迷いなく先頭を主張する斉藤騎手も新人ながら見事な騎乗だったと思います。終始先団につけたメイショウカズサが3コーナーから捲り気味に進出しましたが、後ろが着いてこれていませんから、雨で脚抜きの良い馬場とは言え、逃げ馬と2番手の馬がレコード決着のレースの2着と3着にそのまま粘ったので、「雨、逃げ」が揃ったときは2~3着馬は要チェックですね。
後の馬は全然出番がありませんでしたが、雨が不利に働いたんでしょうかね?

                    

買い目の写メを取り忘れましたが、日曜日の予想通りに・・・、
◎本命 メイショウワザシ
〇対抗 ワイドファラオ
▲単穴 サンライズホープ
△連下 ダノンスプレンダー
✕穴 マリオマッハー
の馬連BOXで勝負しました・・・。


累計もどんどん下がってきましたが、競馬にタラレバは禁物ですが、万一今回的中できていれば、おそらくこの時点で有馬記念までトントンで行けたのに・・・。OMG!

そんなことばっかり考えてるから当たらないんでしょうね(泣)

日付レース名支出収入収支回収率
7/4CBC賞1,0000-1,0000.0%
7/11プロキオンステークス1,0000-1,0000.0%
 合計2,0000-2,0000.0%
 支出収入収支回収率
1月6,5002,320-4,18035.7%
2月4,0006,4002,400160.0%
3月8,9004,910-3,99055.2%
4月8,3006,870-1,43082.8%
5月11,60017,0105,410146.6%
6月6,7000-6,7000.0%
7月2,0000-2,0000.0%
累計48,00037,510-10,49078.1%

                                             

七夕賞は、対抗に挙げたショウナンバルディがかろうじて3着の複勝圏内。買ってはいませんが、もう少しイイ予想しないとダメですね。今週は函館競馬場で函館2歳ステークスと函館記念、小倉競馬場で中京記念と2歳馬最初の重賞とハンデ重賞が2鞍と、大荒れ予想のレースが目白押しです!今週は3レースやっちゃうかも???
                                             

店頭での旅行申し込みも入ってきています!

最後までありがとうございます!
ミミちゃんをポチッとお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

読者登録もいただけると嬉しいです
旅行会社の社長が毎日更新するブログ($・・)/~~~ - にほんブログ村

Verified by MonsterInsights