これも新しい旅のスタイルのひとつ!

商品情報

ウイルス禍はこれからも度々では無いにしても、これからもあると思います。すなわち、旅行スタイルがより個人型にシフトして行くと思います。団体旅行や大きな宴会旅行を伴う旅行は減少の一途だと思います。阪急交通社やクラブツーリズム、旅物語などの募集型団体旅行も減少傾向にあると思います。

                                             

弊社は受注型という『「お客様からのオーダー」があれば、どんなご旅行でも!』のスタイルですので、ご要望があれば地球上どこのどんな旅行であってもお手配します!今回ご紹介するのはこのブログでは2回目の❝旬感日本❞です。

旬感日本表紙
デジタルパンフレットが開きます

募集団体旅行をお申込みいただいて、こんなことありませんでしたか?
①最少催行人数に達しなかなったので旅行中止・・・。
②行ってみたいところを含んだコースではあったけど、交通事情の遅れなどで十分な観光ができなかった。
③興味の無かった観光地で長時間滞在したので、いい思い出も半減。
④参加者とうまくコミュニケーションが取れず、気まずい旅行になった。

etc・・・、などを経験したことありませんか?


↑↑↑な思いを全て解消したのが、「旬感日本」です。
右記にある通り、
①催行中止の心配が無い。
②他に参加者が居ないので、時間配分も自由。
③他に参加者が居ないので、「密」になる心配がありません。

                    

前回は「仁淀ブルーと内子のおもてなしの旅」をおススメしましたが、今回はこのコース。
コロナの影響で開催がどうなるかわかりませんが、3年1度の「大地の芸術祭」を巡るツアーです。関西からはチョット行きにくい新潟県です。正直言います。いち街の旅行屋では全く思いもつかないコースです。こういうコースを作れるのが世界一の中小企業旅行会社のJTBの為せるワザだと思います。
恥ずかしながら、松之山温泉なんてこのパンフレットで初めて知りました。1泊2日でお1人様11万円オーバーですので安くはありませんが、

ぜひ再開されるであろうGotoトラベルでお出かけになってはいかがでしょうか?

                    

旬感日本のご相談&お申込みは、かいづか旅行センターせんぼく旅行センターにて承ります!お気軽にお立ち寄りお電話ください!

最後までお読みいただきありがとうございます!
ミミちゃんをポチッとお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

読者登録もいただけると嬉しいです
旅行会社の社長が毎日更新するブログ($・・)/~~~ - にほんブログ村

Verified by MonsterInsights