国内旅行活発化!!!?

商品情報

本日(8月30日)1日の申込件数、暫定で5件(@^^)/ 日曜日と言えど、これはなかなかの件数です!コロナ禍以前であれば、5件も申込みいただければ、必ず1件はTDR(東京ディズニーリゾート)商品が入っていたり、九州・沖縄、北海道などもあったかも?ですが、今は残念ながら、近場(マイカー圏内)がほとんどです。が、間違いなく❝単価❞は上がっています。

以前なら手が出なかった旅行が、キャンペーンのおかげで何とか手が出る価格に・・・。
「1泊4万円必要だった旅館が、質・サービスそのままに、半値(現在は35%引き)になるなんて、二度とないですよ!」がお決まり文句となってます。

皆様声をそろえて、旅行に行くことを「がまんできない!」とおっしゃっています。おそらくそう遠くないタイミングで、新型コロナウイルスの、指定感染上の位置づけも下がるでしょうし、それに伴い東京都もGotoキャンペーンに参加・・・、となってくれるのでは?そうなればもう、キャンペーン使いまくるしかないでしょ~~~~~!!!

表紙クリックでパンフレットが開きます。

今回ご紹介の商品は、安くありません。高級商品とまではいかないまでも、少し手が出にくい価格であることは間違いないと思います。「この値段出すなら海外行くわ」と言われていたような価格帯ですが、例えば8ページの「❝仁淀ブルー❞と内子のおもてなしの旅」などは、ご夫婦でE価格帯でご参加と仮定して。

2名1室利用お1人様代金  119,600円
      Goto現金割引 -28,000円
   Gotoクーポン値引き -12,000円(相当/予定)
   差し引きご旅行代金 79,600円!!!

なかなか行きにくい土地へ、約79,600円で行けるなら、行かない手はありません!予算の加減で心の内にしまった憧れの旅先へいつ行くの?今でしょ!? 

お問い合わせ&お申込みは、かいづか旅行センターせんぼく旅行センターにて、手ぐすね引いてお待ちしています!


毎日更新継続中!
↓クリックお願いします!↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました