AIG国内旅行傷害保険の新サービス!

2933情報

弊社取扱いのAIG損保国内旅行傷害保険の加入者を対象にした新型コロナのご相談も可能な無料相談サービスを開始しました!この「コロナ関連を含め、帰宅後30日間まで、無料でオンライン相談可能!」なサービスは、他の保険会社に先駆けてAIG損保が提供するものです。ご旅行の際にはAIG損保の国内旅行傷害保険のご利用をぜひご検討ください!

                    

緊急事態宣言の終了や、ワクチン接種が始まったことによる新型コロナウイルスの終息期待、それらを前提としたGo to Travelの再開見込みにより、今後国内旅行の需要が増えることが予想されます。しかし、旅行を行なう上での心理として、旅行中および旅行終了後の「コロナ罹患への不安」がよぎってしまうと思います。 そこで、「旅行中および旅行後のコロナ罹患への不安を解消する御手伝いを行ないたい」というACTIVE CAREの考え方に基づき、今般、国内旅行傷害保険の被保険者が、「コロナ関連相談も含めた医療相談」を「ネットから」ご利用いただけるサービスを「無料で」提供する事としましたので、ツールと共にご案内いたします。

Doctors Me・・・オンライン健康相談サービス「Doctors Me(ドクターズミー)」は、医療・健康領域の専門家が監修する総合ヘルスケアメディア。6 種の専門家(医師、カウンセラー、薬剤師、歯科医師、栄養士、獣医師)が悩み相談に回答します。ご質問には、原則24 時間以内に回答します。スマートフォンの他、PC からもご利用いただけます。現在、海外旅行保険の付帯サービスとしている「Doctors Me」を、相談期間を拡大して国内旅行傷害保険に付帯します。

ご帰宅後も安心が続きます。

概要

Doctors Meサービスご利用に当たっての注意点
①AIG損保専用ページから、簡単な会員登録を行なう必要があります。
 ※株式会社アドメディカに委託して提供します
②保険期間中だけでなく、保険期間終了日の翌日から30日間と長期間ご利用いただけます。
 ※海外旅行保険のDoctors Meは保険期間中のみです。
③AIG保険者限定の特典です。
相談内容入力スペースに「証券番号」と「保険期間」の入力が必要です。

安心してご旅行に行って、帰宅してからも安心できる保険サービスです。先日のブログにも書きましたが、旅行保険は❝掛け捨て❞ですのが、次のご旅行からはぜひご加入ください!お申込みは弊社店頭にていただけます!

                    

最後までお読みいただきありがとうございます!
ミミちゃんをポチッとお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

読者登録もいただけると嬉しいです
旅行会社の社長が毎日更新するブログ($・・)/~~~ - にほんブログ村

Verified by MonsterInsights