沖縄のおススメのホテルお答えします!

お宿紹介

今回はリゾートホテルと括らずに、ファミリー、カップルなど色々な条件を考慮せずに、○○だからおススメ、○○な方におススメ、といった感じでいくつかホテルをご紹介したいと思います。

家族で沖縄を満喫したいなら!
北谷町:レクー沖縄北谷スパ&リゾート/2020年3月1日開業
那覇市中心国際通りから車で約30分。美ら海水族館など主要各観光地からも90分圏内くらいなので、観光に便利。ホテル周辺も美浜アメリカンビレッジにほど近いので、夕食などにも便利です。
ホテルの施設は、最上階の8階に大浴場、プール、カフェ&バー、リラクゼーションサロンがあり、大浴場は地下1,400mから汲み上げた天然温泉で、男湯にはドライサウナ、女湯にはミストサウナを完備していますので、一日遊び疲れたカラダをゆっくりと休めていただけます。

プールはインフィニティプール、キッズプール、ジャグジー、ネックシャワーなどがあります。また、女性向けにリラクゼーションサロン「スパソラニ」があり、オーガニック植物成分を厳選したオイルを使ったマッサージを受けることができます。
客室はスタンダードなメイン棟と、より上質なリゾートを感じるデザインで全室に天然温泉を引き込んだお風呂をご用意た、プレミア棟の2タイプあり、各棟にそれぞれ様々なお部屋タイ

プがあり洗い場付のお部屋もございますので、ご用命の際には、細かなご希望をご遠慮なくスタッフまでお申し付けください。

LEQU Okinawa Chatan Spa & Resort レクー沖縄北谷スパ&リゾート
LEQU Okinawa Chatan Spa & Resort レクー沖縄北谷スパ&リゾート

                                             

南部観光メインで国際通りにも近い方がイイ!
那覇市:ロワジール スパタワー 那覇
那覇空港から車で約7分、国際通り入口までも徒歩で20分程度と、散歩がてらで行っていただける範囲です。那覇市内唯一の源泉かけ流しの天然温泉を備え、至福のトリートメントメニューで癒しを体感できるリゾートホテルですので、滞在型のリゾートライフもお楽しみいただけますので、女

子旅にも最適です!おススメは、プールサイドの「サンセットテラス パピヨン」でのプールサイドバーベキューです。4月28日まで改装休業中ですので、ゴールデンウイークからはお楽しみいただけそうです。国際通りでの琉球舞踊などを鑑賞しながらの夕食もお楽しみいただきたいですが、コチラもぜひご一考ください!

サンセットテラス パピヨン
サンセットテラス パピヨン

客室は、那覇の市街を一望できるスーペリアツイン、那覇港を望み、南国沖縄の趣を感じさせる開放的なデラックスツイン、客室で 24 時間いつでも自慢の天然温泉を満喫できるビューバスが自慢のスパデラックスツイン、の3タイプあり、ご利用用途に合わせてスタッフまでお申し付けください。
                                             

とにかく那覇の夜を楽しみたい!
那覇市:ソルヴィータホテル那覇
沖縄観光と言えば、繁華街国際通り観光ですが、国際通りはお土産屋さんと飲食店が立ち並んでいる通りで、歓楽街とは少し趣が違います。沖縄の夜をめいいっぱい楽しみたいなら、国際通りもイイですが、繁華街❝松山❞がおススメです!松山地区は国際通りから少し西側へ移動した地区で、徒歩圏内です。

ソルヴィータスタンダードシングル
スタンダードシングル

分類としてはビジネスホテルですが、クラシックモダンな上質な空間を追求した、ワンランク上のビジネスホテルと言って良いと思います。シングルルームでも17.5㎡ある、ベッドも120✕200あり、シモンズ製のベッドに羽毛の寝具をご用意と、4つ星ホテルと言って良いレベルで、愛煙家に嬉しい喫煙室のご用意もございますので、喫煙禁煙の御希望ございましたら、ご遠慮なくお申し付けください。

                                             

今日もせんぼく旅行センター、元気に営業しています!

最後までお読みいただきありがとうございます!
ミミちゃんをポチッとお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

読者登録もいただけると嬉しいです
旅行会社の社長が毎日更新するブログ($・・)/~~~ - にほんブログ村


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました