旅行は早い者勝ちが鉄則です!

2933情報

2月22日投稿分にてご紹介した通り、本来✕だったルールが○に変わる、しかも事務局からの発信は無く、あくまで大手旅行会社に押し切られたカタチではありますがルール改善がなされ、良かったと思います。改善したとは言えど、今までとルールが変わったと公式に情報発信すべきだとは思います。             

旧ルール
⇒Gotoトラベルキャンペーン対象予約の予約開始日アリ。
 =キャンペーンの対象にするには、予約開始日後に既存予約を取り消して再予約が必要。
 ※厳密にはこのルールを撤廃したとの発表ナシ。

新ルール(2月17日投稿分参照
⇒旅行出発日がキャンペーン一時停止解除後であれば、取り消し⇒再予約の手続き不要。
 ※厳密にはこのルールに変更したとの公式なアナウンスはありません。

ご注意いただかないといけないのは、「ご旅行時にキャンペーンが再開されない」、「再開時のルールが停止前の内容と異なる」を理由のキャンセルに関しては、キャンセル料課金対象となっている場合のキャンセル料はお客様負担となり、免除対象とはなりません。弊社も当然ですが、再予約の必要は全くございません。ご旅行当日にキャンペーンが再開されていれば、手続き不要でキャンペーン適用の旅行代金とさせていただきます。ですので、安心してお申込みください!春休み、ゴールデンウィーク、夏休みのご予約少しずつお問い合わせが入ってきています。
                                             

日本旅行国内旅行商品ラインナップ!
日本旅行国内旅行商品ラインナップ!/画像クリックでデジタルパンフレット関西TOPへ!

画像のQRコードからもデジタルパンフレット画面へ遷移しますので、ご自宅でご検討いただき、お電話でのご旅行相談⇒お申し込みまでいただけますし、決済までいただけますので、ご来店不要でご旅行へ出発いただくことができます!コロナ禍が多少落ち着いてきたとは言え、これからの季節、花粉も多く飛んでいますので、できるならば外出の機会は減らしたいものですし、店頭にお座りいただくことでご近所さんに顔さして・・・、でも少し慎重に申し込みたいので、インターネットでの申し込みには抵抗が・・・。そんなニーズにもお応え致します!
                                             

いつもお伝えしていますように、「○月○日の○○旅館(ホテル)の○○の条件」を満たしたお部屋には数に限りがあります。満室日であれば、お部屋の追加はできませんので、宿泊日を変更していただくか、何かを妥協して条件を下げて行くしかありません。事実、5月1~4日の長島温泉の宿泊施設はとっくに満室状態です。今このブログでゴールデンウィークの長島温泉旅行を考え出した方は、残念ですがおそらくキャンセル待ちとなります。
お気軽にお尋ねください!せんぼく旅行センター、時短営業中(10~17時)ですが元気に営業しています!
                                             

上記バナーからお申込みいただく際も、キャンペーン再開の際は、再開時のルールに則した割引特典をお受けいただくことができます
※ページ内リンクよりお申込みの際は、ご予約などのお手続きに関するご相談はたまわれません。
                                             

毎日更新継続中!最後までお読みいただきありがとうございます!
最後にミミちゃんポチッとお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

読者登録もいただけると嬉しいです
旅行会社の社長が毎日更新するブログ($・・)/~~~ - にほんブログ村

コメント

Verified by MonsterInsights