やっぱり各社揃いました。

2933情報

どうして❝楽天トラベル❞だけが各社に大きく先駆けて、「再予約不要」を謳えたのかは本当に怪しいところですが、大手オンライントラベルエージェント(OTA)各社、一時停止中のGotoトラベルキャンペーン関して、一時停止中に取られたご予約に対しても、一時停止が解除になれば、既存予約を取り直すことなくキャンペーンの適用を受けれると発表しました。
                                             

HIS
対象はHIS主催国内ツアー、国内バスツアー、国内ダイナミックパッケージ(国内航空券+ホテル)、国内宿泊。キャンペーン対象となる場合には予約を取り直すことなく割引を適用することができます。割引販売開始日は、メールやウェブサイト上で案内し、キャンペーン対象となる場合、予約を取り直すことなく割引を適用することができます。割引の適用は、個別にメールなどで案内すとのことです。

↓❝HIS❞のご予約はコチラから!

                                             

ヤフートラベル
現在停止中のGo To トラベル キャンペーンですが、今後事業が再開された場合、Yahoo!トラベルではすでにお取りいただいたご予約にも「Go To トラベルクーポン」を後から適用させることができます。(ご予約の取り直し不要で「Go To トラベルクーポン」をご利用可能です)
※ヤフーパック(国内宿泊+航空券)は対象外です。
※事業再開時に発表される適用条件にあてはまるご予約に限ります。

                                             

一休
一休もキャンペーン再開前に予約手続きが完了した場合も予約を取り直すことなく、簡単な手続きでキャンペーン割引後料金へ変更できるようにする、と発表しました。対象商品のキャンペーン割引後料金での販売開始後、対象予約者にはGoToトラベルクーポンの適用方法をメールで知らせるそうです。

↓❝一休.com❞のご予約はコチラから!


                                             

じゃらん
リクルートライフスタイルは、旅行予約サイト「じゃらんnet」で、Go To トラベルキャンペーンが再開した場合に備え、キャンペーンを適用せずに予約した旅行に対し、予約後にも割引の適用ができるよう準備を進めていることを明らかにしました。キャンペーン対象となる場合、リクルートIDでログインした国内宿・ホテルの宿泊予約を取り直すことなく割引を適用することができます。ログインなしの宿泊予約、日帰り・デイユース予約は対象外です。Go To トラベルクーポン適用方法などは、メールなどで案内します。

↓❝じゃらん❞のご予約はコチラから!

                                              

Relux
キャンペーン対象となる場合、予約を取り直すことなく割引を適用することができます。8連泊以上は適用条件から外れます。Go To トラベルクーポン適用方法などは、ウェブサイトやメールなどで案内します。

                                             

るるぶトラベル&JTB
「るるぶトラベル」「JTBホームページ」で、Go To トラベルキャンペーンが再開した場合に備え、キャンペーンを適用せずに予約した旅行に対し、予約後にも割引の適用ができるよう準備を進めていることを明らかにしました。国内宿泊または国内ツアーがキャンペーン対象となる場合、JTBトラベルメンバー会員は予約を取り直すことなく割引を適用することができます。なお、希望者に割引を実施し、一部の旅行では割引の適用が間に合わない可能性があります。ゲスト予約や、他のクーポンを利用している予約は対象外です。店舗や予約センターでの予約も、Go To トラベル割引支援適用希望を申し出ることで、予約を取り直すことなく割引支援を適用できます。

JTB❞のご予約はコチラから↓

                                             


楽天トラベルに関しては既報の通りです。弊社店頭では、エースJTBほか、ANAトラベラーズ、スカイツアーズ、JALパック、東武トップツアーズ、日本旅行赤い風船、近畿日本ツーリストメイトなど取扱商品全てキャンペーン再開の際は全て、改めての予約取り直しは一切不要ですので、ご安心頂いてお申込みいただけたらと思います。
                                             

毎日更新継続中!最後までお読みいただきありがとうございます!
最後にミミちゃんポチッとお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

読者登録もいただけると嬉しいです
旅行会社の社長が毎日更新するブログ($・・)/~~~ - にほんブログ村


コメント

Verified by MonsterInsights