沖縄のおススメリゾートお答えします!Part2

2933情報

昨日に引き続き沖縄リゾートホテルご紹介の続編です。昨日は夏季のファミリーリゾートに向いたリゾートホテルをご紹介しましたが、今日は大人のリゾートライフをお楽しみいただけるホテルをご紹介します。この数年沖縄本島はホテルの新築ラッシュだったこともあり、新築ホテルと競うようにリノベーション改築ラッシュでもあったようですので、老舗と言えるホテルもビックリするくらい綺麗になっているホテルも多いです。
                                             

名護市 ザ・ブセナテラス
沖縄本島の高級ホテルと言えば「ブセナテラス」という方程式でセンパイから刷り込まれているということもありますが、一番のおススメです。同じ名護にザ・テラスクラブ アット ブセナ、読谷村にジ・ウザテラス ビーチクラブヴィラズ、恩納村にジ・アッタテラスクラブタワーズ、那覇市にザ・ナハテラスという系列のホテルがいくつかあり、いずれも高級ホテルと称して差し支えありませんので、ブセナテラス以外の施設も含めて用途目的に合わせてお選びいただければと思います。

JTBパンフレットP36
JTBパンフレットP36

多種多様に取り揃えられた客室、ご予算&用途に応じてお選びいただけます。

THE BUSENA TERRACE Promotional Movie|【公式】ザ・ブセナテラス プロモーション動画
THE BUSENA TERRACE Promotional Movie[公式]ザ・ブセナテラス プロモーション動画

リゾート感満載のプールもありますが、目の前のプライベートビーチでもお楽しみいただけます。日常から解放され、大切なひとと過ごす大切な時間を大人の時間を満喫いただけます。

↑↑↑ザ・ブセナテラスのご予約はコチラから!弊社店頭でも承ります!
                                             

那覇市 百名伽藍
客室数たった18室。リゾートホテルと表現するより、‟高級旅館”と表現したほうがぴったりくるような、ある意味沖縄には少し似つかわしくないかも知れませんが、沖縄の絶景と和のテイストが合いまった特殊空間を味わうことができる高級施設です。宿泊プランも基本的には1泊2食付きとなっており、夕食には和と琉(沖縄)の会席料理をご賞味いただけます。リンク先の価格表をご覧いただければお分かりいただける通り、13未満のお子様のご宿泊はいただけない、まさしく二人だけのお時間をお楽しみいただく完全プライベートな施設です。
※13歳未満のお子様は「伽藍別館」はご利用いただけます。

JTBパンフレットP91料金表
JTBパンフレットP91

大浴場はありませんが、「方丈庵」と名付けた海に面した貸切露天風呂を備え付けた小部屋が6つ連なり、 遮るものひとつない開放的な空には、朝日、夕日そして月や星を望むことができます。

ホテル界のオスカー受賞!高級リゾート「百名伽藍」(沖縄・南城市)
ご紹介動画

大切な方との節目のご旅行などにいかがでしょうか?

↑↑↑百名伽藍のご予約はコチラから!弊社店頭でも承ります!
                                             

恩納村 ハレクラニ沖縄
2019年夏に沖縄恩納村の国定公園内の海岸線沿いに新規OPENした‟ハレクラニ沖縄”。目前に広がるのはコーラルブルーに輝く海と白砂のビーチ。ご到着の瞬間からハワイで100年以上の歴史を重ねてきたハレクラニならではのホスピタリティを体感できます!
ハワイの言葉で「天国にふさわしい館」を意味するハレクラニは、ワイキキビーチで100年以上にわたる歴史を重ね、世代を超えて多くのお客さまに愛されてきたホテルブランドです。その2つめのホテルとなるハレクラニ沖縄は、沖縄海岸国定公園として守られてきた恩納村の優雅な海辺で、新たな時代のラグジュアリーをご提供します。

JTBパンフレットP44
JTBパンフレットP44

お部屋は50㎡以上あり、すべての客室がオーシャンビューです。

Introducing Halekulani Okinawa: A Luxury Resort Inspired by Natural Beauty

たくさんのアクティビティをご用意しており、キッズプログラムもございますので、必ずしも大人だけのリゾートでは無くご家族でリゾートライフをお楽しみいただけると思います。世界にハワイと沖縄にの2つしかないハレクラニをご体感ください。

↑↑↑ハレクラニ沖縄の予約はコチラから!
                                             

他にも、2万平方メートルの敷地にわずか客室数14棟オリエンタルヒルズ沖縄、全室靴を脱いで入室し、全室に洗い場付のお風呂を完備したカフーリゾートフチャクコンド・ホテル、ホテル近くの「ウミカジテラス」が人気の琉球温泉瀬長島ホテルなどまだまだおススメホテルございますので、ご利用の際はぜひご相談お問い合わせください!

毎日更新継続中!最後までお読みいただきありがとうございます!
最後にミミちゃんポチッとお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

読者登録もいただけると嬉しいです
旅行会社の社長が毎日更新するブログ($・・)/~~~ - にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました