ホントに腹が立つ!

2933情報

先週、緊急事態宣言が発令され、対象地域にお住いの皆様は大変なご不便をしいられていることと思います。弊社もかなりの影響を被っています。❝明けない夜は無い❞、❝止まない雨は無い❞、などなどいつか明るい日が来ることを形容する言葉もありますが、年始以来のまさに「国が迷走…」している感も満タンに…( ;∀;) 国会議員なんて、65歳定年、当選回数4とか5回で自動的に引退!とかルール作ってくれたらいいのに…。と思ったりもします。

が、そんなことより、

なんでこんなチラシが作成されないといけないの???と本当に腹が立ちますし、こんな卑怯な手口でお金を得ようとする根性、全く理解できません。でも、被害が後を絶たないようで、日本中のいろんな機関でこんなチラシめちゃくちゃいっぱい作られてるんでしょうね。

コロナウイルスが下水管にいる?そんな馬鹿な…、だったら街中でマスク要りませんやん!それでも騙されちゃうんでしょうね…。個人的には、消費者庁のチラシにある・・・

ひとまず落ち着きましょう

秀逸なアイキャッチな一言。落ち着いて、お隣さんご家族どなたか一人二人に相談したら誰が考えたっておかしい誘いなんですから…。まずは落ち着いて、身近な方に相談しましょう。

マスクなどを一方的に送り付けて商品代金を請求する手口もあるとか…?梱包したり送ったりする手間を顧みないなら、正当な販売業者としてAmazonとか楽天に出店すればいいのに…。

もちろんお読みの皆様の中には、こんな卑怯で姑息な行為を行っておられる方はいらっしゃらないのは承知していますが、もし、ご両親やお身内で何かあっても、すぐにご相談できないご年配の方などいらっしゃいましたら、「何かあったら電話しておいでね」などとあらかじめご連絡いただけてる安心ではないでしょうか?

ご自身でできる感染症対策たくさんあります!

                                            
本日も貝塚市のかいづか旅行センター堺市中区のせんぼく旅行センター、元気に営業しています!ご来店&ご相談お待ちしています!


毎日更新継続中!
2933バナークリックでランキングUPのご協力お願いします!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Verified by MonsterInsights