大晦日ですね!

恐らく世界中の老若男女問わず、すべての人々にとって、予想だにしなかった2020年も終わろうとしています。弊社も大晦日当日は、かいづか旅行センターはお休みに入ってますし、せんぼく旅行センターも14時をもって営業終了です。1年の締めくくりの仕事として、弊社Facebookで紹介してます、堺市内の方違神社へ月参りを持って終了です。

弊社では毎月の第一大安に前月ご出発のお客様のご旅行終了のお礼と、当月ご出発のお客様のご旅行の安全を、商売繁盛と併せてお願いし、毎年12月31日大晦日には、今年一年と翌年一年のお客様すべてのご安全と商売繁盛のお願いをさせていただいています。

方違神社
昨年の御朱印です。まさかこんな一年になるとは・・・

方違神社は、古来より方災除の神として知られ、転居や旅行の際にお参りすると良いとされる神社で、弊社の業務内容にはうってつけの神社だと思い、数年前から月参りをしています。お客様の無事と商売繁盛を毎月お願いするのですが、仕事の都合で自ら決めた、「毎月の第一大安にお参り」という約束事がなかなか守られていないので、商売繁盛のお願いだけはなかなか叶えてもらえていません(笑)

昨日のブログにも書きましたが、本当に今年は大変な一年でした。お読みいただいてる皆様も同様だと思います。とは言え後ろを振り返っても足元だけを見ていても前には進めません。

2020の0には何を掛けてもゼロですが、2021の1には掛ける数字によっては何倍にも変わります。次の10年に向けたスタートの一年にしたいものでです。

本年も大変お世話になりました、2021年も皆様にとってより良い1年となりますようご祈念申し上げます。

明日2021年1月1日もちゃんと投稿しますので、正月番組に少し飽きたらアクセスしてください(笑)

貝塚市のかいづか旅行センターは1月4日まで、堺市中区のせんぼく旅行センターは1月3日までお休みをいただいております。営業再開の際にはぜひご相談&お申込みお待ちしております!


毎日更新継続中!
2933バナークリックでランキングUPのご協力お願いします!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
Verified by MonsterInsights