#リッツカールトン大阪

お客様のご旅行先
エントランス

奥様のお誕生日のお祝いに、リッツカールトン大阪へご宿泊されました。言わずと知れた高級ホテルです。今回のGotoトラベルキャンペーンが無ければ、弊社でもほとんど販売することの無いほどの高級ホテルです・・・(^^;)

夕食もホテル内のイタリアンレストランでコースメニューをオーダーされており、キャンペーンの地域クーポンでお支払いいただけ、かなりお得感があったそうです。

イタリアンのフルコースとのことでしたが、メニューを見て「パスタやピザは無いの???(@_@)?」状態でしたが、ピザは無かったけどパスタはあったそうです。が、初めて食べたパスタだったそうです。

スパのエントランス

意外!?では無いのかも知れませんが(担当者も知りませんでした)、こういった高級ホテルには❝スパ&フィットネス❞施設があり、いわゆる大浴場があります。ヨーロピアン風のホテルですので、最初から大浴場は無いと決めつけていたので、嬉しい誤算だったそうです。宿泊者は1回1,100円(税込)です。それほど大きな大浴場では無く、洗い場も4名分しか無かったそうです。が、ゆっくりとお寛ぎいただけたそうです。

Gotoトラベルキャンペーンを利用した高級温泉旅館泊も大人気ですが、こういった高級ホテルで女子会などはいかがでしょうか?

デジタルパンフレットが開きます。
デジタルパンフレットが開きます。

本日から貝塚市のかいづか旅行センターは1月4日までお休みをいただきますが、堺市中区のせんぼく旅行センターは元気に営業しています!キャンペーン再開後のご相談心よりお待ちしております!お気軽にご来店ください!


毎日更新継続中!
2933クリックでランキングUPのご協力お願いします!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Verified by MonsterInsights