いよいよ・・・

2933情報

クリスマスが終われば、いよいよ年末年始。Gotoトラベルキャンペーンは一時停止になってしまいましたが、年末年始はやはり人が多く大きく動く時期です。くどいようですが、ご確認ください。

Gotoトラベルキャンペーンはご利用の皆さまが感染症対策を十二分に取っていただいてご利用いただけるキャンペーンです。まだまだ馴染みの薄い「新しい旅のエチケット」ですが、しっかりお守りいただきますようにお願いいたします。

新しい旅のエチケット
印刷ページが開きます
動画もご覧ください。

年末年始、ご旅行や帰省に行かれる方も多くいらっしゃると思いますが、くれぐれも感染症対策をお取りいただき、新型コロナウイルスを封じ込めて、春になったらおもいっきりキャンペーンを使いまくって旅行へ行きましょう!内容はまだ未定の部分もありますが、キャンペーンの延長は決定しています。1兆円を越える追加予算も確保していますので、その時が来るまでの辛抱です。延長内容が発表された暁には❝分散型旅行❞でお楽しみください!それにはこの年末年始お出かけになる際はくれぐれもお気をつけいただいてお楽しみください!

分散型旅行の記事へはコチラ!

春の旅行シーズンはお早めにお問い合わせ&お申込みください!本日も、貝塚市のかいづか旅行センター堺市中区のせんぼく旅行センター、元気に営業しています!


毎日更新継続中!
2933バナークリックでランキングUPのご協力お願いします!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
Verified by MonsterInsights