山中温泉+下呂温泉3日間

山中温泉「たわらや」と、下呂温泉「水明館」ご宿泊のお客様からちょうだいしました。還暦と古稀のお祝いを兼ねたご旅行だそうで、たいそう楽しみにされていました。

まずは山中温泉の「たわらや」。それほど有名な旅館ではありませんが、実はコスパNO1と密かに評価しているお宿です。残念ながら実際に宿泊したことは無いのですが、ご紹介したお客様ほぼ皆様から高評価を得ています。もちろん「❝有馬温泉❞の有名旅館並みのレベル!」などとまでは言えませんが、いわゆる「お値段以上」とよく言っていただけます。名物は「貸切大浴場・菊香(きくか)」です。内風呂と渓流野天風呂が併設されており、20名が一度に入れるほどの広さがあります。ユニバーサルデザイン採用で車いすのままでも浴室にお入りいただけます。

コチラのお宿で、還暦祝いと古稀のお祝いの為の赤と紫の衣装の用意を依頼しました。客室に用意してくれていたようです(^O^)

二泊目は岐阜県下呂温泉「水明館」をご紹介させていただきました。途中下呂温泉合掌村を訪れたようで、陶芸の体験もされたようです。かなりお上手に出来上がっているようですが、ご経験があったのでしょうか???

有馬、草津と並び、日本三名泉の一つと称された名湯、下呂温泉。その中でも老舗、「プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選」で第6位に選ばれてる名旅館です。ご覧の皆様にもぜひお泊りいただきたいです。

Go to トラベルキャンペーンは一時停止ですが、2月以降も延長されますので、春の旅行シーズンはお早めにお問い合わせ&お申込みください!本日も、貝塚市のかいづか旅行センター堺市中区のせんぼく旅行センター、元気に営業しています!


毎日更新継続中!
2933バナークリックでランキングUPのご協力お願いします!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
Verified by MonsterInsights