Go to 一時停止!

2933情報

残念ながらGo to トラベルの全国一斉停止が発表されてしましました。要点は以下の3点です。

①停止期間⇒12月28日から1月11日までの出発。

②①の期間に出発するご旅行の取消料は、12月24日中(弊社各店営業時間内)までに
  取り消しを申し出た場合に限り利用者のキャンセル料負担は発生しません。

③旅行期間が12月28日をまたぐ旅行に関してもキャンセルの申し出がある場合のキャンセルも
  キャンセル料は国が負担します。
 (例、出発日12月26日、帰着日12月28日の旅行であってもGotoトラベル事業の適用は
   停止されます)

あくまでGo to トラベル事業の停止ですので、割引販売と地域共通クーポンの利用が無くても良い場合はそのままご利用いただけます。

ご注意いただきたいのは、12月28日から1月11日の間のご旅行を12月25日以降に取消された場合は規定通りのキャンセル料が発生してしまうという点です。新型コロナウイルスの感染拡大と旅行との因果関係が立証されていないにも関わらず、旅行が拡大の根源であるかのような医師会の主張、報道機関の報道などには心底納得のいくものは何一つありませんが、仕方ないとあきらめるしかありません。既報通りおそらくキャンペーンも東京五輪開催前まで延長される動きがありますので、一連の騒動が落ち着きましたら改めてお申込みご利用いただけますと幸いです。

Go to が一時停止しても、貝塚市のかいづか旅行センター堺市中区のせんぼく旅行センター、元気に営業しています!
キャンペーン延長を見込んだご相談&お申込みお待ちしています!


毎日更新継続中!
2933バナークリックでランキングUPのご協力お願いします!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました