バルセロナ5日目

旅行
サングリア

朝からサグラダファミリアを再訪、これで見納めと思ってヨメ様に付き合ってもらいましたが、1時間くらいの滞在でしたが、ホントに何時間でも居れる空間でした。今のところ日本国内でこんな感覚になったことはありません…。
↓↓↓完成して欲しくない気もします…。

昨日買ったヨメ様のFCバルセロナのジャージ…、ど~~~~~してもヨメ様とペアルックで欲しくなったので、メンズサイズを探しに市内のオフィシャルショップへ。ホテルのすぐ近くにもありましたが、サイズが無くサグラダファミリア横のショップを皮切りに…

FCバルセロナトレーナー
FCバルセロナのジャージ
カンプノウスタジアム
カンプノウスタジアム店(最大規模店なのにサイズ無し)→
元闘牛場
内部
サンツ駅
サンツ駅店(サイズ無し)↓
ラスアレナスショッピングセンター
ラスアレナスショッピングセンター(元闘牛場)店(休み)

たぶん一番需要がありそうなMサイズがどの店に行っても売り切れって…( ノД`)シクシク… あきらめて街ぶら…(泣)  バルセロナ最後の夜になるので、思い残し無いように徹底的に街ぶら、妻とお洒落なカフェっぽい店を探して結局何度訪れたかわからないくらいよく行ったゴシック地区へ。「るるぶ」に載ってる店で早めの夕食と思ったけど、さすがに人気店で、満席でした。仕方なくってわけじゃないですが、どのカフェもお洒落なので、結局はどこでもOK(笑)

ホテルへ帰る途中で何気なく入ったオフィシャルグッズ取扱店でようやくメンズのジャージをGet!!!ゴシック地区からホテルへの帰り道のグラシア通りのショップ。滞在中何回この店の前を通ったことか…(;^_^A  何気なくヨメ様に「そう言えばこのホテル屋上あったよね?」ってことで深夜のホテルの屋上へ…。この夜景を1回しか観ずに帰るのはホントに失敗!!!

サグラダファミリアをホテル屋上から
ホテルの屋上から・・・、また行きますよ!

貝塚市のかいづか旅行センター、堺市中区のせんぼく旅行センター、コロナに負けずに元気に営業中!キャンペーンも延長予定なので、早めのご予約お願いします!


毎日更新継続中!
2933バナークリックでランキングUPのご協力お願いします!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
Verified by MonsterInsights