間際もお任せください!!!

お客様のご旅行先
宍道湖に沈む夕日

11月21日ご出発で一週間前の11月15日のお問い合わせ・・・。今年の11月21日の混み具合は十分承知していたので、弊社スタッフも半ば「厳しいのでは・・・」と思っていたようですが、スタッフ全員諦めの悪さだけは私を見習ってくれているようです(笑)

弊社の店頭での取り扱いは、JTB、日本旅行、近畿日本ツーリスト、東武トップツアー、エクスペディア、楽天トラベル、じゃらんなど・・・、弊社店頭で空いてなかったらどこの旅行会社店頭でお尋ねいただいても空いていないと言い切って良いと自信を持ってご案内しています。

お手配できた旅館は松江しんじ湖温泉のすいてんかくです。❝松江しんじ湖温泉❞とは聞き馴染み無い温泉だと思いますが、地下1250mの湖岸深くから湧く77度の高温良質な温泉として知られています。お肌がツルツルになる美肌効果抜群で無色透明のお湯をお楽しみいただけます。
泉質:ナトリウム・カルシウム・塩化物・硫酸塩泉
効能:虚弱体質・婦人病・神経痛・五十肩 等

豪華な夕食に、宍道湖に沈む夕日もバッチリ!松江城も訪れられました。

出雲大社も訪れられました

印刷してご利用ください

いただいた写真にある、出雲大社と言えば大しめ縄!ですが、この大しめ縄があるのは本殿、拝殿では無く神楽殿です。神楽殿横の日の丸の旗、ガイドさん曰くNHKの放送終了後に映し出される日の丸はこの旗だそうです。出雲大社に限らず、神社でご祈祷をあげてみたいという方も案外多いのではないでしょうか?ただ、どうやって依頼すれば良いか、予約なしで大丈夫なのか?とお思いになられるかと思いますが、基本的には無予約飛び込みでのみ受け付けています。事前に予約が必要なのは結婚式くらいで、多少の待ち時間は生じますが、社務所に直接お越しください。ご祈祷料も個人では3,000円くらいからで十分です。

出発間際のお問い合わせ、予約困難日もお客様が諦める前に弊社スタッフが諦めることは致しません!Go to トラベルキャンペーンの延長もほぼ間違いないと思います。すでにゴールデンウィークのお問い合わせも出てきています。「まだ早い、大丈夫」などと思わずに、予約取ってから行く行かないを検討してください!

年末年始もまだまだこれからです!お問い合わせ、貝塚市のかいづか旅行センター堺市中区のせんぼく旅行センター、心よりお待ち申し上げております!


毎日更新継続中!
ランキングUPに2933バナークリックお願いします!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Verified by MonsterInsights