#川奈ホテル

お客様のご旅行先

「川奈」と聞けば、多くの方が思い浮かべるのは、プロゴルフトーナメント開催コースとして有名な、川奈ホテルゴルフでは無いでしょうか?1981年から2004年まで男子ツアーの「フジサンケイクラシック」の舞台。翌年2005年からは女子ツアーの「フジサンケイレディスクラシック」の舞台になっています。全てのホールが絵になるホールですが、トーナメントの上がり3ホール(通常営業とは異なります)は特にドラマチックで、このコースで一度はプレイしてみたいと思われる方も多いことでしょう・・・。

今回のお客様はクラシックホテル巡りのお客様、ご主人はゴルフも嗜まれますが、ゴルフはまたの機会に。川奈ホテルはプリンスホテル系列のホテルグループの1施設です。明治時代にホテルオークラ創設の大倉喜七郎が、イギリス留学中の20世紀初頭、貴族たちが利用していたゴルフ場、乗馬、テニス、フィッシング、プールなどの施設を備えたスコットランドにあるリゾートホテルに滞在し、感銘を受けて帰国後、大倉財閥の別荘として建設され、まず先にゴルフ場が開業し、のちににホテルが完成しました。1998年にプリンスホテルグループに加入しました。

今回は、前夜が洋食フルコースでしたので、和食の会席コースをお召し上がりいただきました。焼き物以外はすべてお写真ちょうだいしました。前夜に比べると少しスケールダウンが否めなかったみたいで・・・(^^;)

朝食のオムレツ、見事なカタチですね。トーナメント開催コースは富士コースで、川奈ホテルにご宿はいただくお客様のみがプレイできるコースです。

本日も、貝塚市のかいづか旅行センター堺市中区のせんぼく旅行センター、元気に感染症対策を施してお客様のご来店、ご相談をお待ちしています!


毎日更新継続中!
ランキングUPのご協力お願いします!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました