コロナ禍中の沖縄・・・

九州沖縄

11月始めに沖縄へご家族旅行へ行かれたお客様よりちょうだいしました。過去何度も沖縄へ行かれてるお客様で、メイン王道の訪問先とは少し違ったところへ行かれたようです。

まずは奥武(おう)島。本島と短い橋でつながった離島で、周囲1.7kmの小さな島には独特ののんびりとした時間が流れ、歩いて散策するのがおすすめです。おやつ感覚で味わえる島名物の天ぷらが人気で、奥武島産のもずくの天ぷらなどここでしか味わえないメニューもあるそうです。

奥武(おう)島

沖縄県糸満市喜屋武具志川原にある国指定文化財「具志川城跡」の崖下の崖を下り、ゴツゴツした苔の張った岩の上を歩いていったところに見えてくる存在感大ですね。

タイドプール
魚も見えますね

年明けに沖縄へ行く予定にしていますので、ぜひ奥武島は行ってみようと思います。タイドプールは季節が合えば行ってみたいです。

瀬底島ビーチ

瀬底島はその海の透明度やビーチの白さが沖縄本島の数あるビーチの中でも群を抜いていると言われています。季節を合わせてぜひ訪れてみたいと思います!

お泊りはレクー沖縄北谷スパ&リゾートで、お客様からのご指定でした。沖縄通のお客様らしく今年3月開業の最新ホテル!ホテル詳細は内覧会の記事がありましたので、コチラ もご参照ください。

本日も、貝塚市のイオン貝塚店内かいづか旅行センター、、堺市中区イズミヤ泉北店内せんぼく旅行センター、元気に営業しています!お気軽にご来店&お問い合わせください!


毎日更新継続中!
2933バナークリックお願いします!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
Verified by MonsterInsights