東北縦断旅5日間 Part2

お客様のご旅行先
奥入瀬渓流③

乳頭温泉をあとに、十和田湖畔から奥入瀬渓流へ・・・。

奥入瀬渓流は一番のタイミングだったようで、ホテルまでの道中で何度か車を止めて写真をパチリ。

すれ違う方々は結構しっかりした登山用の服装で、ガッツリハイキングな方も多かったようです。奥入瀬渓流散策路は全長14kmもあり、全行程を徒歩で散策すると丸一日かかってしまうので、変化に富み見所が集中している石ヶ戸~子ノ口間を約3時間程度で散策される方が多いです。詳しくはコチラをご参照ください。

散策マップが開きます

奥入瀬渓流ホテルは時期柄かかなり混雑していたようで、チェックインに少々お時間がかかったようです。このあたりもお客様へのアドバイスとして一言お伝えすることができるとお客様も、ご計画の参考になるかと思います。大変参考になります。館内の売店はmont-bell製品が多く並んでいるそうです。納得ですね。mont-bell好きの私には、ぜひ泊まってみたいホテルのランキング上位に飛び込んできました(笑)

夕食は目の前で焼いてくれるステーキがおススメで、都市部ホテルや温泉旅館のディナーバイキングなどと比べると、少し品数が少なく感じられたようです。ん~~~、星野リゾートとは言えど、山奥の立地ですので致し方ないところでしょうか・・・。朝食のクロワッサンは人気が高いのか、お客様が取りに行こうとしたら無くなっていたそうです。お早目に!

Part3へ続きます!

東北旅行のご相談&お問い合わせは、貝塚市のかいづか旅行センター堺市中区のせんぼく旅行センターまでお気軽に!


毎日更新継続中!
↓↓↓クリックお願いします!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
Verified by MonsterInsights