保育園の遠足も承ります!

2933情報

各自治体によりますが、弊社では保育園や幼稚園、小学校の遠足バスのお仕事もお受けしています。基本的には園や学校からの直接のご用命ではなく、各自治体の教育委員会や担当課からの入札依頼に応札して落札して受注しています。

コロナの影響で秋の遠足どうなることかと思いましたが、今年度も10施設ほど受注させていただきました。今のところ4施設の遠足が済み、今のところすべて好天に恵まれ、乗車の際の園児・児童の元気な声を聴くと元気が湧きます!

弊社は南大阪一帯の各自治体への入札資格を取っていますので、昨年はかなりの件数を落札させていただきました。今年も❝その気❞満々だったんですが・・・。各担当の方からは「ホント安いですね」などとよく言っていただきました。来年度はどうか元に戻って欲しいです。少しずつ遠足バス、日帰りバスのお問い合わせもボチボチといただいていますので、社員旅行や慰安旅行のお問い合わせが増えてくれればと思います。

弊社では、貸切バスをご依頼いただきましたら、もちろん値段にもこだわりますが、「貸切バス安全性評価認定制度」にその安全性を少なくとも一つ星★以上(★から★★★の三段階評価)の評価を得ているまず会社へ手配依頼をしています。もちろんその★の数で安全性が担保されるものではありませんが、少なくとも安全への配慮を怠らない会社と認識して、大事なお客様をお願いしています。

貸切バスを価格だけで選ぶことはおススメできません。運転手の接客態度、運転技術、車両の経過年数など、安全性への配慮以外にも手配に当たって考慮すべき点はいくつもあります。貸切バスのお手配、ご用命、グループ・団体旅行のご相談、お問い合わせも、貝塚市のかいづか旅行センター、堺市中区のせんぼく旅行センターまでお気軽に!


毎日更新継続中!
↓↓↓クリックお願いします!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
Verified by MonsterInsights