航空機内のコロナ感染リスクは極めて低いんです!

2933情報

米国防総省の調査として、航空機内で新型コロナウイルスに感染するリスクは極めて低いとする調査報告書を発表しました。https://news.yahoo.co.jp/articles/ebccd9360897ec59ef05bd45e2c391bbc884a904

マスク着用はもはやマナー化しつつありますので、マナーとしてマスクを着用してさえいれば感染リスクをかなり抑えられるとの結果だそうです。もちろん、座席周辺の除菌などは航空会社側の対策として必須と承知した上でのことと理解してイイと思います。

上の動画は、以前にも投稿した動画ですが、航空機利用のお客様もかなり増えてきました。感染症対策は受け入れ側とお客様の双方の努めとして❝スタンダード❞となっていくことと考えますので、新しく策定された、「新しい旅のエチケット」を十分ご理解いただくことをお願いいたします。

画像クリックで旅のエチケットが開きます。プリントアウトしてご利用ください。

もちろん弊社、せんぼく旅行センターかいづか旅行センター、もできる限りの対策を取っております!安心してご来店ください!

週末はかなりのご来店が見込まれます( ;∀;)。可能な限り平日日中のご来店、またはあらかじめのご希望プランをお電話でのお問い合わせをお願いいたしますm(_ _)m


毎日更新継続中!
↓↓↓クリックお願いします!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


 

Verified by MonsterInsights