ご報告・・・

連日「Go to トラベル」にまつわるお粗末な話が報道されていますが、少し要点を整理して「弊社なり」ご案内させていただきます。

①給付枠について。
今回のキャンペーンに参加している旅行会社すべて、規模の大小を問わず割引に充当できる❝予算❞が割り当てられています。その予算額は昨年の実績を基に割り当てられています。弊社に割り当てられている具体的な額はもちろん㊙ですが、今のところ「キャンペーンが延長されなければ大丈夫」な予算と認識しています。念のため、キャンペーンもかなり浸透してきましたし、旅行に行く機運もかなり高まってきた感がするので、グループ・団体旅行の引き合いが増える、と予想されるので、追加の割り当ても申請しています。

②地域共通クーポンについて。
弊社では紙クーポンを採用しています。理由は以下の通りです。
○スマホをお持ちでない方もまだいらっしゃいます。
○我々もスタッフも電子クーポンと取扱いがややこしい、いや、わからない・・・(笑)
○使用方法の説明がおそらく困難。
○電波状況の悪い環境のお店・施設があることも考えられる。
                    etc・・・
紙クーポンですので、安心してご利用いただけると思います。

③お客様はネット旅行社に集中?
本当だと思いますが、有難いことに弊社は両店頭ともに、開店から閉店まで休みなくご来店とお申込みをいただいており、お客様が多すぎて嬉しい悲鳴をあげている状態です。店頭での受付も少し制限させていただかないといけないくらいにお客様にご来店いただいております。

少数スタッフでつたないところもありますが、スタッフ一同一生懸命お客様のご旅行のサポートをさせていただきますので、まだまだよろしくお願いいたします!


毎日更新継続中!↓↓↓クリックお願いします!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

Verified by MonsterInsights