Go to トラベル事業の延長!

2933情報

Go to トラベルキャンペーンの恩恵をいただいてる弊社ですが、有難いことに想像をはるかに超えるお客様にご利用をいただいています。お客様へご迷惑をおかけすることもあるほど・・・。

今日も電話問い合わせをいただいていながら、店頭の業務が長引きお電話するにはあまりに遅い時刻となってしまい、かろうじて携帯のショートメールでとにかく報告だけでもと・・・。

ご来店いただいたお客様から、「○○のJTBに電話かけても呼び出しのコールすらしない」とのお話もお聞きしました。おそらく弊社含め店頭を展開している旅行社はホントにパンク状態だと察します。弊社ですらこんな状態ですから、JTB店頭ではもっとだと思います。案外知識経験、パソコンの取り扱いに長けていないと務まらない業務なので、忙しいからと人員を簡単に増やすことはできません。流行りのテレワーク的に☎でのお問い合わせもなかなか難しいアナログな業界です。

もし、このキャンペーンの予算があるなら来年5月のゴールデンウィークまであれば、ここまで集中しなくて済むのでは?と思わずにはいれません。キャンペーンの期間が残すところあと3ヵ月半ほどしかないので、どうしても集中するのだと思います。と思っていた矢先・・・、

2021年1月31日は目安。終了ではない」との見出しのニュース!

クリックでLivedoorNewsが開きます。

最近、Go to 関連のニュースで取りざたされている旅行会社ごとに割り当てられている❝旅行社の割引予算枠❞ですが、昨年の取扱額を基に算出・割り当てられているので、弊社に限ってはまだまだ予算残っています。しかも、まだあと2回の追加配分がありますので、来年のゴールデンウィークまでどころか、夏休みくらいまでもつのでは・・・?と思えるくらい予算ある❝ハズ❞です。

現状の旅行会社の処理能力をはるかに上回るバブル状態と、集中するがゆえに予約を取りにくい状況を改善するためにも、ぜひ延長していただきたいものです!


毎日更新継続中!
↓クリックお願いします!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました