お客様に信頼いただける旅行社で

2933情報

店頭で営業をしていると、様々なお客様にご利用いただきます。時にはお叱りいただくことありますし、過分にお褒めいただくことがあります。特に最近は、待ち時間の長さにご立腹されるお客様が多いです。弊社のInstagramやFacebookで、「他の旅行会社で順番待ちしてるなら、弊社に来ていただいた方が早いと思います」と投稿していますが、その効果か、「お宅は来店予約要らないの?」「今空いてる?」などとお電話いただきます。が、そういったお客様がイザご来店いただくと、ほぼほぼ先客で・・・、順番待ちあるあるですね(笑)

今日はお一人で出張?のお問い合わせ。弊社のベテランスタッフが懇切丁寧に対応してくれていて、お帰りになった後に差し入れを・・・。

差し入れにお隣の不二家のシュークリーム!

なぜか私の分も・・・、恐縮です(;^ω^)

かいづか旅行センターも、せんぼく旅行センターも開店して約2年半、顔と名前が一致するお客様も増え、スタッフをご指名でご来店されるお客様もボチボチと来られるようになりました。弊社としては、今回のキャンペーンをきっかけに、❝旅行代理店を利用する❞という選択肢を得ていただいて、次回以降のご旅行予約の選択肢に弊社を入れていただければと思います。

かいづか店はTポイントが貯まります!
せんぼく店は「ほぼ」年中無休!

来店いただくお客様があまりに多くて、来店時刻のご予約は一時停止しています・・・m(_ _)m。先日のブログにも書きましたが、弊社ではLINEや、携帯電話のメッセージ機能を使い、お客様とのコミュニケーションをできるだけ密に取ることを心掛けています。一人でも多くのお客様に、弊社のスタッフの名前と顔を一致していただけて、「○○さんに任せたら心配無い」とご信頼いただけるように、スタッフ一同精一杯がんばります!

かいづか旅行センターせんぼく旅行センター、ご来店・お問い合わせはお気軽に!


毎日更新継続中!
↓クリックお願いします!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
Verified by MonsterInsights