グループ旅行も動き出す!?

Go to トラベルキャンペーン開始当初、いの一番にグループ旅行の問い合わせをいただいたお客様、観光庁の方針転換によってキャンセルになりましたが、ようやく落ち着きを見せつつあるコロナ、早速再度のお問い合わせをいただきました!ご年配のお客様方なので、なるべく歩かない内容で作成してみました。

メインは活カニ!添乗が今から楽しみです!

北陸旅行ご行程表

続いては地元のご主人が同級生のご夫婦の会。同じく活カニを食べに行くグループ旅行!なんでも、奥様は弊社を何度かご利用いただいたことがあり、別のご友人も弊社を推薦してくださいました。

丹後半島ご旅程表

どちらも同じような人数で、中型バスを使用しようと考えています。このようなグループ旅行も。Go to トラベルキャンペーンの対象になりますので、ご旅行代金支援もありますし、クーポン支援もあり、合計上限20,000円の支援があります!使わない手はありませんよ!

グループ旅行は、かいづか旅行センターせんぼく旅行センター ともに大得意です!ぜひ幹事役が回ってきましたらご相談にお越しください!なんのご心配も要りませんので、安心してお気軽にお問い合わせください!


ランキングUPにご協力お願いします!
↓クリックお願いします!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
Verified by MonsterInsights