おごと温泉 びわ湖花街道

お客様のご旅行先

弊社でモーレツプッシュ中の滋賀県、おごと温泉おススメの❝びわ湖 花街道❞のご紹介です。少なくとも過去3回は添乗で泊まった記憶があったのですが、依然とどうも違う・・・、「入口コッチ?」「フロントコッチやった?」など思っていると、2019年12月にリニューアルしていたようで、以前は大正時代のハイカラな雰囲気を醸し出す造りになっていた記憶がありましたが、少し雰囲気が以前より明るくなった感じがしますが、以前の雰囲気を残したままの方が個人的には好みかも・・・(^^;)

大きくリニューアルしたのはフロント周り、以前より広々とした感じは受けました。フロントカウンターも以前より短く小さくなってはいますが、逆に高級感が増すような気がします。大浴場などは以前のままですが、場所柄、露天風呂は開放感たっぷり!ではないですが、こじんまりとしてイイ感じです。詳しくは温泉のページをご覧ください。

客室はスタンダードな和室、洋室、和洋室、露天風呂付きの和洋室、プレミアムフロアの露天風呂付き客室、ユニバーサル客室と様々なタイプの客室をご用意しています。目的に応じてご予約ください。

今回の料理はスライドショーをご覧ください。スタンダードプランでも量は少なくても「近江牛」出して欲しかったと思いました(^^;)

でも、「今こそ滋賀クーポン」で昼食に近江牛専門店で近江牛を召し上がるほうが絶対におススメなので、ぜひ和牛と専門店の近江牛食べくらべをお楽しみいただきたいです。

びわ湖花街道のお問い合わせ&ご予約は、かいづか旅行センター、またはせんぼく旅行センターにてお伺いいたします!特に「今こそ滋賀クーポン」は、以下の一休や日本旅行からのご予約ではお付けするプランはございません!また、花街道へ直接のご予約でもお付けすることができませんのでご注意ください!


毎日更新継続中!
↓クリックお願いします!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
Verified by MonsterInsights