奈良ホテル 宿泊のご案内!

お客様のご旅行先

「クラシックホテルの会」の全施設宿泊を目指しているお客様より先週初め、「今週末奈良ホテル頼むわ!」との連絡をいただき、ちょうど先日、日本旅行商品の中で、「この奈良ホテルの商品、ウチで販売できない?」と問い合わせていたところで、結果は販売できない商品でしたが、タイムリーにご依頼いただき驚きました(@_@)

歴史あるホテルには有名なダイニングルーム(レストラン)があることが多く、このレストランで食事をすることが❝旅の目的❞とされることもあります。奈良ホテルにはその目的となりうるレストランがあります。「メインダイニングルーム 三笠」です。

名画や調度品が設えられた重厚華麗な空間が広りる、創業以来のメインダイニングルームです。歴代の料理長から受け継いできた伝統のフランス料理をお召し上がりいただけます。ワインは世界中から選りすぐりを揃え、ソムリエがお好みに合わせた逸品をマリアージュです。

奈良ホテル名物のビーフシチュー

奈良ホテル名物のビーフシチューを別注でオーダーいただきましたが、ホテルへ「2名分お願いします」とオーダーしましたら、「フルコースの夕食に1人前を追加すると、たぶん多いですよ」とアドバイスをいただき、アドバイス通りにご夫婦お二人で1人前をオーダーしました。もちろんお客様より、「2人前頼んでたらエライことになってたわ」と教えていただきました。それにしても大きなお肉・・・(;^ω^)

関西圏の方なら、仕事終わりにチョット豪華な女子会にピッタリだと思います、いかがですか?(^O^)/


毎日更新継続中!
↓クリックお願いします!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Verified by MonsterInsights