おススメ宿泊施設情報! お宿 月夜のうさぎ 編

お客様のご旅行先

落ち着きと華やぎがある、和のホテル。「お宿 月夜のうさぎ」特に女子旅に好評です。出雲大社までほど近く、徒歩約10分程度で少し早めに起きて、早朝のお参りに絶好のお宿です。

特徴は何といっても❝全館畳敷❞で、お部屋のみならず、館内いたるところでリラックスできるような設えとなっております。

夕食
朝食

先日ご利用いただいたお客様からのご報告によりますと、感染症対策として、
①入館時の体温測定。
②夕朝食はビュッフェで、すべての料理にラップがされており、使い捨ての衛生手袋をご用意して

 おり、トング等を使用するコーナーでは「スタッフにて取り分けのお手伝い」をしてくれるよう
 です。また、キッチンとカウンターの区切り部分にアクリル板もしくはビニールカーテンを設置
 し、飛沫飛散防止対策を行っているそうです。(一部ホームページより引用)
③貸切風呂にもアルコールスプレーの用意あり。
※運営会社「共立リゾート」の感染症対策 ご参照。

ご利用いただいたお客様より「対策は万全だった」とおっしゃっていただけました。

案外リーズナブルな価格帯ですので、出雲大社「縁結び」のご旅行にぜひご利用ください!「お宿 月夜のうさぎ」のご予約はコチラのパンフレットがおススメです!ご相談&お申込みは、かいづか旅行センターせんぼく旅行センターへ!


毎日更新継続中!
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
Verified by MonsterInsights