おススメ宿泊施設情報! 白浜温泉 ホテルシーモア 編

お客様のご旅行先
夕日を眺めながらの夕食

正式名称が、SHIRAHAMA KEY TERRACE HOTEL SEAMORE(シラハマ キーテラス ホテル シーモア)とリニューアルを機に、名称が長く・・・。名前が長く&横文字なので、以下シーモアと略させていただきます(^^;)

リニューアル以前は、「梅樽温泉 ホテルシーモア」と名乗っていたかと思いますが、その名の通り、紀州名物梅干しを漬けた大樽の浴槽が太平洋にせり出すように並んでいたものですが、リニューアルの際に無くなってしまっているようで、個人的には非常に残念ではありますが・・・。

それでも白浜温泉では今イチオシ・・・(^O^)/

今回お手配いただきましたお客様には、白浜の海を一望するカウンターで、職人による握りたての寿司をお召し上がりいただける贅沢な「寿司コース」をお楽しみいただきました。おまかせの握りから、自慢の鮮魚を使った一品料理まで、新鮮な海の幸を心ゆくまでご堪能いただきました。

ひと口サイズのお寿司はすべてに仕事が施されていて、醤油を使う必要が無く、途中で箸休め的に一品が提供されるので、食後2時間ほど満腹感が続いたそうです!しかも鮑はお一人に一個!!!
しかも、タイミング良く夕日を眺めながら夕食をお楽しみいただけたそうです。

朝食はビュッフェ形式ですが、ベーカリーが施設内に併設されているので、パンの品ぞろえはご覧の通りです!
気になるお風呂ですが、大浴場は三階層になっていて、まずバリアフリー対応のお風呂、階段を下りた内風呂は座り湯、壺湯、大浴槽、水風呂があり、更に階段を降りると露天風呂があり、露天風呂内水深120㎝の立ち湯もあるそうです。
※女性のお客様のご報告ですので、男性用は若干の違いがあるかもです。ご承知くださいm(_ _)m 

新しいホテルシーモアの滞在方法として、和歌山県も推進する「バケーション」と「ワーク」を組み合わせた「ワーケーション」というスタイル。ビジネスラウンジには、パソコン、プリンター、WiFiを完備。ゆったりとした環境で、お仕事の効率アップをサポート。ホテルシーモアより沖合100mの地点に位置する、高さ18m、水深8mの全天候型展望塔。360度、12ヶ所にある丸窓から悠々と泳ぎ回るチヌやグレなど約30種類の魚を鑑賞いただけます。などなど、詳しくはコチラをご覧ください!

SHIRAHAMA KEY TERRACE HOTEL SEAMORE / ホテル シーモアのお問い合わせ&ご予約は、かいづか旅行センターまたはせんぼく旅行センターまでお気軽に!以下のバナーからもおご予約いただけます!


何があっても毎日更新継続中!
↓クリックお願いします!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
Verified by MonsterInsights