弊社の感染拡大防止策

2933情報

いろいろと言われる「Go to キャンペーン」ですが、ご旅行へ行かれるお客様ご自身の感染拡大防止対策が重要です。お客様に於かれましても、ご旅行中はもちろん、旅行へ行く準備の一つとして感染防止拡大を含めて健康管理もよろしくお願いいたします。弊社店頭でもできる限りの対策を講じています。
                                            

感染拡大防止対策として・・・
➀カウンターテーブルに飛沫防止カーテンを設置しています。
➁店頭にハンドジェルを備え付けております。ご自由にご利用ください。
③お客様が席を立たれるごとに、お客様用椅子に除菌スプレーを噴霧または除菌シート
 にて拭き上げを行います。
④スタッフはマスクを着けて対応いたします。
⑤スタッフは毎日の健康管理に留意します。
⑥新しい「旅のエチケット」の周知徹底に努めます。
⑦一般社団法人全国旅行業協会(ANTA)、一般社団法人 日本旅行業協会(JATA)策定
 の旅行業における新型コロナウイルス対応ガイドラインを遵守しています。

                                          
大阪コロナ追跡システムを導入して、ご来店のお客様へ登録のご協力をお願いしています。

     

上記対策を遵守しております。

       

                                           
加えて、感染症防止対策の一環として、以下のキャッシュレス決済を推奨および導入しています。

  

  

上記カード決済お及びキャッシュレス決済は両店舗でご利用いただけます。


イオンクレジットは、かいづか旅行センターでのみご利用いただけます。

                                           
来店不要で申込み」またはweb申込みもぜひご利用ください。


毎日更新中!
ランキングUPにご協力お願いします!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました