添乗再開!!!のハズが・・・(T_T)

2933情報

コロナ禍が落ち着いていれば、8月2日から添乗業務も再開!だったのに・・・。「お年寄りのグループ旅行はダメ!」との通達でキャンセル・・・。こんなに悔しい思いでキャンセルをちょうだいしたことはありません。ご参加の皆さん、けっこう楽しみにしてくださった旅行なのに。正直、「いつ」・「どんな状況」ならOKなのか・・・?ぜんぜん基準が示されていないことに未だに納得いってませんが、なにはともあれ仕方ありません(T_T)

その腹いせ!?ではありませんが、今日はそのコースがどんな内容だったかをご紹介(^O^)/
                                            

少し強行軍ではありますが、か~な~り!内容盛りだくさん&お客様のご希望100%網羅!した、作成した本人が行きたくなるコース!(基本的に自分自身が行きたくなるコースをご提案します)だったのに・・・(T_T)  
                                            

天竜川下り・・・全国の川下り・ライン下りランキングTOP10 2017年で、第一位に選ばれました。(じゃらんnet調べ)
水引博物館・・・日本最大級の結納セットをはじめ、大相撲の髪の毛を縛る元結・工芸家が一年程かけて作った作品を30点程展示されています。
駒ヶ岳ロープウェイ・・・中央アルプスの標高3000m眺望絶景と天空の大パノラマをお楽しみいただけます。
喜久水酒造・・・直営店、翠嶂館にて酒蔵見学や飯田下伊那を感じる各種体験をお楽しみいただけます。

お宿は早太郎温泉(はやたろうおんせん)の「二人静」でした。何度か宿泊したことがありますが、大型団体向けではありませんが、「隠れ宿」というに相応しいような宿です。スタンダードタイプの和室から露天風呂付きのお部屋まで様々な部屋タイプがあります。食事、おもてなしも十分ご満足いただけると思います。

世情が落ち着きさえすれば必ずと言っていただいてるので、その日を楽しみしています!


バナーをクリックして、
ランキングUPにご協力お願いします!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました