お盆前でも、年末年始情報!!!

商品情報

毎日の感染者数の報道報告に一喜一憂・・・。今からさすがに夏休み・お盆の申し込みはいっぱいでは??? 世間のコロナ騒ぎをヨソに、8月8~16日の宿泊予約はかなり埋まっている状態です。これは「Go to キャンペーン」があろうがなかろうがでご予約いただいてるケース・・・、実はかなり多いです。もちろん、宿泊施設も「密」を避けるために可能な限り稼働客室の数を減らしてご予約を受けていると思いますので、現地へ着かれましても、案外❝空いてるな~❞と感じるかも知れません。

さてさて、今年の夏はあきらめた方も多いと思います。ゴールデンウィークも夏休みも✕✕✕・・・。年末年始のご予定はまいてますよね???心置きなくキャンペーン適用して大手を振って旅行に行きましょう!

年末年始商品は上記スケジュールにて日本旅行赤い風船は発売されます。他にエースJTBや近畿日本ツーリストも同様に前後のスケジュールで発売されると思われます。上記の発売日以前であっても事前受付も致します。とにかくお早目に仮予約にて予約確保をおススメ致します!ご予約はかいづか旅行センターせんぼく旅行センターにて受付いたします。もちろん来店不要で申し込みサービスもぜひご利用ください。

冬シーズンも、感染予防の意識も高いと予想されますので、露天風呂付き客室の人気が高まると思います。元々客室数の少ない露天風呂付き客室ですので、なおさらお早目のご予約申し込みが必要です。

「すいてるだろう」「あいてるだろう」「まだ早いだろう」などの根拠の無い自信を持ってご来店いただくお客様、非常に多いです・・・(^^;)。いろんな予約手段がございますので、ホントのことを言えば、今年のお正月にすでに「来年も」とご予約されてるお客様もいらっしゃるだろうし、弊社でもすでに何組かのお正月の宿泊予約をちょうだいしています。

ご相談・お問い合わせお待ちしています!



最後までありがとうございます!
ランキングアップにご協力ください!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
Verified by MonsterInsights