この内容でこの価格!からさらにキャンペーン適用で!!!?

中国

「旅行会社の商品って、旅行会社の手数料入ってるから個人手配の方が安い」と思い込んでる方・・・、「ネットの方が安い」と思い込んでる方・・・。いませんか?絶対とは言いませんが、ソンしてるかもですよ???例えばこの商品!

画像クリックでデジタルパンフレットが開きます。

例えば10ページの「天然温泉 大社の湯 お宿 月夜のうさぎ」と同じく「天然温泉 大社の湯 いにしえの宿 佳雲」。先日店頭でJR付で「月夜のうさぎ」をお申込みいただいたプランですが、新大阪駅から岡山駅経由で出雲市駅までの往復JRが付いて、もちろん1泊2食付きでお1人価格がご利用日がAのスペシャルデー価格のツイン利用でお1人様料金26,100円!!!

もし、ホテルを施設ホームページ、切符をJRの駅で購入するとして、新大阪駅⇒岡山駅⇒出雲市駅間の往復交通費(この商品は「こだま号またはひかり号」利用限定ですが)、JRの駅で購入する切符の価格、JRもいろんな割引を講じていますので、最安値はわかりかねますが、通常料金11,640円です。往復割引が適用されますので単純に✕2の23,280円よりもう少し安くなりますが、例えば8月23日宿泊、月夜のうさぎホームページの1泊2食の2名1室利用の最安値、お1人様当たり16,364円です。

合計すると大人お1人当たり合計は単純計算で38,400円(往復割引適用、端数処理済み/お1人様)

この商品の同条件(1泊2食付きツインルーム)の価格は26,100円です。差額12,300円/お一人様安くなってます!宿泊代金からして13,100円と大幅に安くなって、何といっても往復23,000円程度してたJR代金がなんと13,000円になってます!

スペシャルデーやから当たり前!?とお思いでしょうが、日付で変動するのは宿泊費だけで、往復のJR代金は特定日以外は基本的に年中同価格です。宿泊日によってはも逆転することもあると思いますし、ネットにはもっと安いプランあるかも知れませんが、お一人1,000円程度安いくらいが仮に在ったとしても、ネットサーフィンして探す手間時間を考えたら・・・?もちろん弊社にてお申込みお手配いただきましたら「Go to キャンペーン」の対象です。駅で高い切符を買ったとしてもそれはキャンペーンの対象にはなりません(今のところ)。

買い物がてらにチョット立ち寄ってご相談いただくだけで、かなりお得に旅行に行けるかもですよ?

本日もご来店お待ちしています!
弊社「来店不要申込みプラン」もご利用ください!


バナーからもお申込みいただけます


最後までありがとうございます。
ランキングUPにご協力ください!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
Verified by MonsterInsights