Go To! 芝政ワールド!

北陸
クリックで動画が再生されます。

昨年はあまり目にしなかった、福井県の芝政ワールドのCM。案の定と言っては何ですが、昨夏は北陸方面あまり販売数伸びなかったと思います。
今年はネスタリゾート神戸のCMと芝政ワールドのCMよく目にします。せっかくの「Go toキャンペーン」を利用してお得に行きませんか???


画像クリックでパンフレットが開きます。

P16~19に芝政ワールド/あわら温泉をごらんください。大阪を中心とした関西圏から、車で2~5時間くらいの1泊圏内のファミリー旅行向けの商品です。海水浴場やアウトドア施設などでたっぷり遊べるようなプランが特集されています。ファミリー向けならではのお子様向けの特典などもたっぷり!
お子様が大好きなバイキングの夕食をご用意したプランが多いです。


宿泊施設はバナーからもご予約いただけます!
画像クリックでパンフレットが開きます。

P18~19に福井県/芝政ワールドの特集がございます。コチラのパンフレットは、上の「わいわいファミリー」のテーマパーク周辺宿泊施設を抜粋したようなパンフレットになっていますので、テーマパークでお楽しみいただきたい方にはコチラをご覧いただくだけでOKです(^O^)/

サイト内バナー、じゃらんも楽天トラベルからの申し込みももちろんキャンペーンの対象ですので安心してお申し込みください。どうもネット予約は心配・・・、でも近所に適当な旅行会社の店頭が無い、行くのが面倒・・・、ぜひ弊社の「来店不要でご予約プラン」でお気軽にお申し込みください!

かいづか旅行センターせんぼく旅行センターにて絶賛お申込み受付中です!!!お気軽にお問合せください!


毎日更新頑張ります!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Verified by MonsterInsights