Tポイント貯めれる旅行会社なんですよ!

お読みの皆様、Tポイントカード持ってます?そう、TSUTAYAのTポイントカード!「ファミマのカード」って言った方がわかりやすい方もいらっしゃいます?日本の総人口の50%以上が持っているとの集計結果も出ているTポイントカード。なので、このブログをお読みいただいた半分の方は少なくともお持ちだということですが、弊社「かいづか旅行センター」の来店特典として、Tポイントが貯まるってお得な情報ご存じ無いですか???

このマーク↓↓↓見おぼえないですか?ありますよね?

Tポイントの詳細は、マークをクリック!

ご利用条件は大前提としてご来店で①店頭販売のパンフレット商品②オーダーメードのオリジナル見積手配商品のいずれかが必要最低条件です。あとは弊社規定によりますので、お問い合わせください。旅行会社の特性上、まず予約金、チケット類お渡しの際の残金精算と、だいたい2回の支払いが起こるのですが、弊社では、弊社提示のご旅行代金全額の全額をご入金いただいた際にポイントの付与をさせていただいております。キャンセルになった際はマイナス処理させていただいてます・・・。

Tポイントの詳細は、マークをクリック!

気になる加算率ですが、税抜き200円で1ポイント加算です。ですので、ザックリですが、税込み110,000円の旅行代金の支払いがあったとすると、100,000円がポイント付与の対象になりますので、500円がポイントとして戻ります。たかが500円とおっしゃいますが、普段コンビニで付与されるポイントいくらやと思います???100円のコーヒー買うにポイントカード出してませんか?付与率は各社各店バラバラですが、毎日せっせと1年貯めていくら?ですよ!!!

近所のJTBやスーパーの中の旅行代理店へ行って夏の家族旅行税抜き50万円、まったく同じ商品で、「かいづか旅行センター」なら2,500円ポイント付きます。JTBの店頭で1円たりとも値引きしてくれますか?旅行代理店で値引きなんてほとんどありません!嘘だと思うなら、ご利用の旅行会社の店頭商品申込で、「5%値引きして」言えますか?と聞いてみてください。「かいづか旅行センター」では何も言わなくても5%戻るんです!YO!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

次は旅行気分でお取り寄せしませんか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そんな旅行会社他にもあるんちゃう?とお思いでしょうが、実は弊社調べですが、弊社と同じような店頭旅行社何百(もしかしたら千)店と大阪府下ありますが、ホントに弊社「かいづか旅行センター」だけみたいです!一時期数社確認してましたが、Tポイントから脱退されてるみたいです。

コロナショックからのV字回復を目指して、国からの助成事業もあるとの見込みもあります、旅行代金は1円でも少なく抑えて、旅先で1円でも多く落としていただきたいのが弊社の願いでもあります。

ホントにおトクな「かいづか旅行センター」をぜひご利用ください!


株式会社2933
かいづか旅行センター
 住所:大阪府貝塚市地蔵堂イオン貝塚店2階/和歌山方面エレベーター降りてすぐ
 電話:072-436-9112
 営業時間:10時~18時/日・水曜日はお休みです

webで和歌山県の熊野牛を購入できるのは、ココだけ!
コロナで行けなかった旅先のお土産いかが?

コメント

スポンサーリンク
↓ ↓ ↓WEBで和歌山県の熊野牛を買えるのはここだけ!
タイトルとURLをコピーしました