Peachは6月19日(金)より国内線の全路線で運航を再開します

↑ 画像をクリックしてください

Peachは、お客様に安心してご利用いただけるよう、感染対策を徹底した上で、国内線全路線(22路線)の運航を6月19日(金)より再開します。
ただし、一部路線では1日あたりの運航便数を減らして運航します。運航スケジュールの詳細は、❝運行の再開状況の画像❞をクリックしてご覧ください。お客様へも感染対策へのご協力をお願いしています。以下に、Peachの感染症対策をご紹介します。
                                             

↑ 画像をクリックしてください。

Peachの空港・機内における感染対策(詳細は画像をクリックしてください)として、
Peach空港係員のマスク、フェイスシールドの着用、客室内の徹底した消毒など
様々な対策を実施しております。ご搭乗いただくお客様にも、ご協力をお願いしております。
お客様に安心してご利用いただけるよう、ご出発前・空港内・ご搭乗時などの
感染対策にご協力をお願いいたします。
また、接触を極力避けるため、機内販売を一時的に中止しております。

↑ 画像をクリックしてください。

Peachは機内の空気を常に清潔に保つため、すべての航空機の空調システムに高性能なHEPAフィルタを導入しています。機内のすべての空気は、約3分間で完全に入れ替わり、キャビンに沿って前後方向に流れることはありません。
さらに安心してご搭乗いただけるよう、機内換気に関する情報を公開していますので、画像をクリックしてください!

弊社では、お1人様片道1,100円(税込み)のお手数料をちょうだいしますが、ご予約代行させていただいております。手数料分は現金をちょうだいしますが、航空券代はお客様のクレジットカードで決済できます!

感染症対策は万全ですか???


多くの皆様に、有益な情報をご提供できるよう、ランキングUPのご協力と
ブログフォローお願いします!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
↓ ↓ ↓WEBで和歌山県の熊野牛を買えるのはここだけ!
タイトルとURLをコピーしました