大阪観光必須アイテム!?

2933情報

大阪観光に来られる際は、ぜひ、「大阪周遊パス」をお買い求めください!
今日(7月9日)のラジオでたまたま聞いたパスですが、「聞いたことあるな~」程度に気に流してましたが、こんなパスだったのか!!!?と驚くほどお得なパスです!

ひとまず❝大阪版❞(大阪市内版と思っていただいたらイイと思います)1日券をご紹介します。まずは無料乗車可能路線図です。一日で乗車する距離はそれほど長距離にはならないですし、交通系ICカードなら、チャージさえしておけば切符を都度都度購入する手間もかからないので、それほどメリットが大きいとは思わないかも(-_-;)???

画像クリックでpdfファイルが開きます。

ところが、パス提示で利用できる無料施設が40ヶ所以上!!! 中には、梅田スカイビル空中庭園展望台(通常料金1,500円)、中之島リバークルーズ(通常料金1,200円)、通天閣(通常料金800円)、天保山大観覧車(通常料金800円)などの人気スポットも網羅しています。ちなみに上記だけで4,300円!すべて路線図に記載の路線沿線にありますので、交通費はパスでまかなえて2,800円!ほかにも入場料金の割引特典や、飲食・ショッピング特典もたくさんめちゃくちゃいっぱいあります!

これだけお得なパス、元取れないってありえないんじゃないでしょうか?

画像クリックで詳細が開きます。
画像クリックで詳細が開きます。
画像クリックで詳細が開きます。
画像クリックで詳細が開きます。

チケットのご購入は各リンク先よりご購入ください。
※弊社でも販売していますが、ネット購入の方が便利です(笑)

大阪府内在住者含む関西に在住の方であれば、7月中は「大阪の人・関西の人いらっしゃいキャンペーン」が実施されていますので、以下の宿泊予約サイトから、キャンペーン適用宿泊プランを併用されて、USJだけじゃない大阪をお楽しみいただければと思います。





毎日情報発信がんばります!
最後に一押しお願いします!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました