How to グループ旅行のお問合せ!

お見積りのご依頼の際は・・・

➀日付・・・候補の日付をお伝えください(複数の出発日でも可)。
➁人数・・・年齢層、男女別人数などを併せ、最大人数と過去の平均参加人数をお伝え
      ださい。
③ご希望方面・・・決め打ちで1コースから3方面くらいお伝えください。
④ご予算・・・できれば過去のご旅行1回あたりの総額をお伝えください。
⑤幹事様の御希望をお教えください。
※過去の行程表、見積書、清算書など資料があればなおOK!

大まかには以上の5点の条件を教えていただければ、1泊2日のバス旅行であれば、2~3営業日でご回答させていただきます。
弊社では、‟行程作成ソフト”には頼らず、お客様の年齢層、男女比、趣味趣向などに配慮して行程を考え、ご提案させていただきます。
もちろん弊社に蓄積された履歴データも活用致しますが、お客様ごとに行程作成していますので、できる限り早い回答を心がけてはおりますが、少しお時間ちょうだいします、ご了承ください。


↑ ↑ ↑ クラブツーリズムお申込みもOK!

                                           

一例)お客様のリクエスト➀天竜川、➁恵那峡、③浜松方面、④年配者が多いのであまり歩かない、⑤宿泊費はケチらない、⑥予算は履歴から10~15名で80万円くらい。とのリクエスト。

Aコース
Bコース
Cコース

Aコース・・・お客様の御希望をすべて詰め込んだ内容ですが、二日目帰着場所への到着
       時刻が少し遅めになりそう。
Bコース・・・一つご希望個所は割愛しましたが、行程的にも‟川下り”、‟ロープウェイ”
       と変化があって面白い???
Cコース・・・方面関係無く提案をご希望されましたので。

上記のように行程表を作成し、行程表に基づき見積もりをさせていただいて、最終的に行程と見積もりをご提案させていただきます。バス代金も距離、利用時間に基づき算出されるので、提出まで時間を要します。

                                           

まずはお気軽にお問合せください。ただし、ご新規のお客様へは、「内容変えずにこの値段以下で見積もりして欲しい」と言ってくださる場合は全力で対応させていただきますが、弊社を信頼しご利用いただいてるお客様へのサービスの質の低下を防ぐための対応として単に他社と比べて「安ければ依頼するよ」というお客様への見積もりはお断りさせていただいております。悪しからずご了承ください。

弊社では以下の商品の取り扱い致しております…


最後までご覧いただきありがとうございました
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました