Go to Travel キャンペーンで・・・

7月開始予定の、日本人国内旅行の需要喚起事業「Go To Travelキャンペーン」、6月5日現在では、確定事項の発表が少ないので、詳細については今回は触れませんが、とにかく1泊最大2万円の補助が検討されているとか・・・。

今回は単純に1泊4万円の宿に2万円で泊まれる!と仮定して、大阪からのんびり1泊圏内で、オススメのお宿をJTBの「憧れの日本の宿」を基にいくつかピックアップしてご紹介いたします。

クリックでデジタルパンフレットが開きます

金沢犀川温泉 川端の湯宿 滝亭 /P12
ご案内させていただいたお客様に、「おもてなしに感動した、絶対オススメ!」と言っていただきました。こじんまりとしたお宿で、アクセスは良いとは言い難いですが、訪れる価値アリ!です!

鳥羽 心に宿る 芭新萃(はなしんすい)/P24
これまでも多くのお客様をご案内致してまいりましたし、何度も添乗で泊まらせてもいただいてきましたが、食事への心配りが素晴らしいと感じています(残念ながら、こだわるがあまりアレルギー体質の方への対応ができません・・・惜しいのは自噴の温泉ではなく、青山高原の猪の倉温泉の運び湯というところ…。

おごと温泉 びわ湖花街道/P43
サスペンスドラマでも度々舞台となる有名旅館です。施設は大きくなく、琵琶湖に面してスッキリ一面に見えるような宿でもありませんが、弊社でもリピータ様続出の施設です!

有馬温泉 中の坊瑞苑/P34
言わずと知れた有馬温泉の高級宿!まさしく「Go to キャンペーン」を利用してお泊りください!

皆生温泉 皆生 游月/P46
2019年5月1日に‟新築”グランドオープンの宿で、全室のテラスに温泉を引いたお宿で、日本海と一体となる「インフィニティ露天風呂」をぜひ体感していただきたいです。

コロナになんか負けない! ↓ ↓ ↓
父の日ギフト&お中元はコチラから!

バナーから直接宿泊のご予約可能です。その際のご相談は上の「お問合せ」からお気軽にどうぞ!


ランキングUPのご協力とブログフォローお願いします!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
↓ ↓ ↓WEBで和歌山県の熊野牛を買えるのはここだけ!
タイトルとURLをコピーしました