バンコクから~、バリ!

添乗報告
アナンタラホテル

バンコク観光から、ヨメ様イチオシのバリ島!旅行の仕事をしているからと言って、必ずしも世界中を旅行できてわけではなく、仕事を始めてからは、それこそ❝添乗仕事❞が無いと、なかなか旅行に行くことができません…。ってことで、初バリ島でした!
関空✈バンコク間は奮発してビジネスクラスを利用しましたが、バンコク✈バリ間は

LCCのエアアジアを利用。バンコクからバリまで約5時間・・・。「寝て過ごそう」と思い、寝て過ごすために前夜は夜更かししたのに、そんな時に限って、夫婦揃って眠れない・・・。LCCエアアジアなので、機内を快適に過ごすグッズは全くなく、そして眠れない、ヒマでヒマで・・・。LCCを利用するときは、少なくとも本の一冊でも用意して搭乗することをオススメします。

ホテルはエクスペディアで予約したアナンタラ。客室ジャグジー付き、オーシャンビューで、物価の安いバリ島。ビックリするくらいに安く泊まれた記憶があります。朝食もオープンテラスで食べれて、毎朝の朝食が楽しみでした。仕事柄、現地旅行社とコネクションがあるので、日本事務所の営業さんを通してライステラス観光、ウブドの街中散策など。初めてのバリ島なので、テンション上がりっぱなしでした(^^♪

ウルワツ寺院でのケチャダンス。野生の猿が大量に住み着いた寺院なので、野生の猿に食べ物などを❝強奪❞されないように注意が必要です。ビーチでのイカンバカール(イカン=魚、バカール=焼く)の夕食は量的には満足のいく量ではありませんでしたが、ビーチ沿いの雰囲気、時折空港へ着陸する航空機・・・、絶対におススメです!

旅の予約はコチラから




ショッピングはこちらから




毎日更新ガンバります
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
↓ ↓ ↓WEBで和歌山県の熊野牛を買えるのはここだけ!
タイトルとURLをコピーしました