飛騨高山添乗2日目。楽しい夜のはじまりハジマリ~

2933情報

ようやく添乗2日目の拙い動画が完成しました。本業の?旅行系YouTuberさんの動画と比べられると、お恥ずかしいことこの上ありませんが、上達するまでご辛抱ください(笑)

YouTubeには上げていませんが、高山の街は思った以上に夜も歩けて、ホテルからの徒歩圏内に多くの飲食店があり、宴会以後に出かけたいようなグループさんにも大いにおススメです。但し、❝お姉さん❞と楽しくお酒を飲みたい方は予習が必要だとは思います(^O^)/

オシャレなスナック
飲み屋さん街の案内板
高山ラーメン
ホテルスタッフさんにご紹介いただきました

夕食後、お客様とも解散した後で、ホテル周辺を散策。
下呂温泉に泊まることが多く、高山市内の宿泊は10年ぶりくらいで、当時の記憶がほとんどないのですが、これだけホテル周辺に飲食店街が立ち並んでいると、個人旅行では1泊朝食プランでご案内して、夕食は宿泊施設外でお楽しみいただくのも面白いですね。

案内板の画像のように、いわゆる歓楽街とまでは行きませんが、夕食後のお楽しみには事欠かなそうです。

飛騨高山旅行のご相談はお任せください!

                                               

さてさて、続いては塾の話題です。

当教室の看板娘が所属する❝よさこいチーム❞が地元貝塚市の市政80周年イベントの出演チームに選ばれたそうです!普段から、「練習の有る金曜日だけは勘弁してください!」というくらいに情熱を注いでるよさこいなので、当日お時間ございましたらぜひご来場ください!
また、彼女のチーム❝笑舞翔華❞では、踊り子メンバーを募集しているそうです。ご興味ありましたら直接お問い合わせください。

貝塚市制80周年記念
メンバー大募集!

                                                                                    

まぁ、それよりも大事な大事な(ごめんなさい!)Dr.関塾イオン貝塚校、秋の入塾大キャンペーン実施中です!「夏休み遊びすぎたな~」「なんとなく学校の授業が理解しづらくなってきた・・・」お子様の指導、おうちでできますか?当教室はバリバリ地元の年の近い生徒のことを本気で考えてくれる講師たちが揃っています!

お気軽にお問い合わせください!

ぜひ無料体験授業で実感してみてください!
お問い合わせは⇩⇩⇩コチラから!

ホームページ:https://aeon-kaizuka.dr-kanjuku.net/
e-mail:kanjuku_kaizuka_2933@yahoo.co.jp
 電話:072-479-6288

Verified by MonsterInsights