まだインターネットで申し込みしてるんですか?

2933情報

繰り返しますが、もしかしてまだインターネットで旅行申し込みされてるんですか!?宿泊先でのトラブルはほとんどが「ネット申し込みです」と、宿泊施設の営業マンがぼやいてました⤵もぅ、「ネット申し込みの方が人件費がかかってない、店舗経費がかかってないから安い」はコロナ禍前までの話しですよ!!

かいづか旅行センターは貝塚市のイオン貝塚店2階。Dr.関塾イオン貝塚校も併設しており、受付カウンター1席のみの小さなカウンター店舗ですが、弊社イチのオーダーメード旅行が得意な店舗です!!

いずみさの旅行センターは営業マンも駐在し、同時に最大3組のお客様の受付が可能です。待合スペースも完備しています。社員旅行や団体旅行のご相談にうってつけです。

せんぼく旅行センターは地元密着JR券や航空券1枚からのご相談が多く、地域のご年配の方に多くご利用いただいています

かいづか旅行センター、いずみさの旅行センターは関西空港のお膝元という地域柄、海外旅行も多く取り扱っております。年末年始のご旅行や冬休み、春休み、ゴールデンウィークのお申し込みも受付しております!!旅行は計画的に早めの申し込みがお得です!!

弊社どの店舗も事務事務してない旅行会社店頭を目指して店内レイアウトを考えており、スタッフも精一杯地域でいちばんの旅行社を目指してお手伝いさせていただきます。ぜひお立ち寄りください!!

Verified by MonsterInsights