社員旅行2日目!

2933情報

企業御一行様を和倉温泉♨️は加賀屋へ。お部屋も最上位の雪月花!会社前を出発して一路北陸路へ。まずは福井県は鯖江市の聴琴亭で越前そばの昼食。越前そばの昼食を手配するとき、いつも鯖江周辺でそば屋さんを探すのですが、大型バスを使用する団体で利用できるそば屋さんがなかなか見つからず、結局聴琴亭に落ち着きます。

大阪 堺市 貝塚市 旅行会社 鯖江市 聴琴亭 越前そば 
大阪 堺市 貝塚市 旅行会社 かがの湯プリン 加賀温泉駅 
大阪 堺市 貝塚市 旅行会社 かがの湯プリン 加賀温泉駅 

みんなバスを降りてきちゃいました(;^_^A

                    

途中、JR加賀温泉駅前の加賀の湯プリンを購入。加賀温泉駅のロータリー内の本当に小さな露店のようなお店。バス運転手さんには無茶ぶりで・・・(;^_^A

大阪 堺市 貝塚市 旅行会社 加賀屋 エントランス 日本一
大阪 旅行会社 堺市 貝塚市 加賀屋 和倉温泉
大阪 旅行会社 堺市 貝塚市 加賀屋 和倉温泉 吹き抜け エレベーター

その後は「千里浜なぎさドライブウェイ」を通って和倉温泉へ。
加賀屋到着後、名旅館の迫力に圧倒され、お客様のお部屋も流石の広さ間取りで、皆様ご満足いただきました。

                    

3年ぶりの社員旅行で宴会は大盛り上がり!ビンゴゲームも豪華すぎる景品でビックリ!皆さま本当に今回の旅行を楽しんでいただいているようで、二次会もラウンジを貸し切りで、三次会は近くの白木屋で・・・、最後までお供させていただきました(^O^)/

大阪 旅行会社 堺市 高石市 貝塚市 お造り ウニ うに 雲丹
大阪 旅行会社 堺市 高石市 貝塚市 宴会 じゃいけん
大阪 旅行会社 堺市 高石市 貝塚市 宴会 ビンゴゲーム 豪華景品
大阪 堺市 高石市 貝塚市 旅行会社 二次会 貸切
大阪 堺市 高石市 貝塚市 二次会 貸切 宴会

                       

二次会の締めは毎回「サライ」です。本当に仲の良い会社様です。2日目はまた後日報告させていただきます!

                                            

Verified by MonsterInsights