今週は東海ステークスの予想です

競馬

本命 1枠1番 クラヴェル8着
レース後のジョッキーのコメントが、「よく頑張ったんじゃないかな」と、調教師のコメントに何となく齟齬が感じられるので、次走の鞍上は要チェックですね。

○対抗 2枠4番 ステラヴェローチェ➡2着
斤量差もあったとは思いますが、ココは勝って欲しかったと思います。
▲単穴 5枠10番 ヨーホーレイク➡1着
まさか勝までとは思っていませんでしたが、本当に明け4歳世代恐るべしですね。
△連下 4枠8番 フライライクバード➡15着
堅実な成績なので・・・、で選んだら、あんまり馬券に絡まないジンクスができつつあります(;^_^A
✕穴   4枠7番 アフリカンゴールド➡5着
思った以上に頑張ってくれたと思います。まだまだGⅡ、GⅢ戦なら通用すると思います!

                    

トリガミ様は仕方ないですね。京成杯の結婚記念日馬券は、惜しくも?5着でした。運任せに予想してはダメですね。
前走がホープフルステークスで、抜群に乗れてる騎手で対抗評価だったのに、ホープフルステークスだけ振り返り投稿をしておらず、ちゃんとレース後コメントなどもチェックしていませんでした・・・。

次走はきっと人気だろうな~(+_+)

日付レース名支出収入収支回収率
1/5京都金杯1,0000-1,0000.0%
1/10シンザン記念1,1002,020920183.6%
1/11フェラリーステークス10017070170.0%
1/16日経新春杯1,000580-42058.0%
1/16京成杯1000-1000.0%
 合計3,3002,770-53083.9%
1月収支
 支出収入収支回収率的中率
1月3,3002,770-53083.9%60%
2月000#DIV/0! 
3月000#DIV/0! 
4月000#DIV/0! 
5月000#DIV/0! 
6月000#DIV/0! 
7月000#DIV/0! 
8月000#DIV/0! 
9月000#DIV/0! 
10月000#DIV/0! 
11月000#DIV/0! 
12月000#DIV/0! 
累計3,3002,770-53083.9%60%
累計収支

                                          

SPAIA競馬より

本命 4枠8番 カデナ
デビュー以来初のダート戦。これまで戦ってきたメンバー&実績を考えると、ダート適性があれば楽勝してもおかしくないメンバーです。実績場の初ダートは要注意でしょう!

○対抗 2枠4番 デュードヴァン
松山騎手ですし昨年の東海ステークスの4着馬。着差はわずか0.4秒。展開が向けば…。

▲単穴 2枠3番 アイオライト
陣営が具合の良さを見込んで東海ステークスを選択したとコメントしている通りに、かなり具合の良さそうな最終追切でした。

△連下 7枠13番 ブルベアイリーデ
堅実な成績なので・・・、の個人的ジンクスにハマりそうですが、調教も良く見え、オーヴェルニュと迷いましたが、調教での印象でこちらを取ります。投稿時点で2番人気・・・。4番人気のオーヴェルニュと差のない2番人気なので、日曜日には逆転してないかな?

✕穴1  8枠15番 サンライズホープ
投稿時点では1番人気ではありますが、オッズは4.5倍。レース直前にはどうなってますかね?大きな馬体で雄大な走りの最終追切。前走はGⅠチャンピオンズカップ。レース後の幸騎手のコメントでは「思っていた競馬はできた」とありました。けっこう差し馬が多い構成の今回、前走15着からの巻き返しがあっても・・・?

×穴2 1枠2番 グレートタイム
最終追切一番良く見えました。昨年の東海ステークス5着。対抗に挙げたデュードヴァンとは0.2秒差。見劣りはしないと思います。

                                           

中山競馬場で行われるアメリカジョッキークラブカップは、嶋田騎手に手綱が戻った2枠2番アサマノイタズラに期待してみます!

                                           

正しく恐れて、正しく予防をお願いします!

さぁ!旅行へ行きましょう!

かいづか旅行センターせんぼく旅行センターにてお伺いいたします!

最後までありがとうございます!
ミミ&フクちゃんをポチッとお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
読者登録もいただけると嬉しいです。
旅行会社の社長が毎日更新するブログ($・・)/~~~ - にほんブログ村






Verified by MonsterInsights