今年もお世話になりました

2933情報

明日から2022年、令和4年が始まります。同業他社が日本中で支援の少なさから数百社以上も「あきらめ廃業」と評されるような廃業を選んで行く中、弊社はどうにかこうにか2店舗を継続営業でき、かつ貝塚旅行センター内にDr.関塾 イオン貝塚校を開校し、コチラも少しはめどが立つ状態になって参りました。

22年は旅行業界にとって明るい材料が①いつ始まって、②どのくらいの期間実施してくれて、③昨年より簡素化した手続きになってくれるのか?④そもそも本当に再開してくれるのか?などなどなんともアテにならない国内Gotoトラベルキャンペーンのみと、逆立ちしても明るい年明けを迎えることはできそうにないと思っています(笑)が、このコロナ禍、ここまで生き残れたのですから、最後まで頑張り抜きたいと思います。

かいづか旅行センターは1月6日午前10時OPEN
せんぼく旅行センターは1月4日午前10時OPEN

両店舗共に引き続き

大阪いらっしゃいキャンペーン

大阪いらっしゃいキャンペーン バナー
特設サイトへクリック!↑

ひょうごを旅しようキャンペーン+

ひょうごを旅しようキャンペーン+ バナー
特設サイトへクリック!↑

きょうと魅力再発見旅プロジェクト

きょうと魅力再発見旅プロジェクト バナー
特設サイトへクリック!↑

大阪府民の皆様にご利用いただけるキャンペーンすべての登録事業者となっております。年始の営業よりご予約たまわりますので、ぜひお問い合わせ、ご来店お待ち申し上げております。

Dr.関塾イオン貝塚校は1月54日18時20分の授業からスタート!します。

                                              

お気軽にお問い合わせください!

さぁ!旅行へ行きましょう!

かいづか旅行センターせんぼく旅行センターにてお伺いいたします!

最後までありがとうございます!
ミミ&フクちゃんをポチッとお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
読者登録もいただけると嬉しいです。
旅行会社の社長が毎日更新するブログ($・・)/~~~ - にほんブログ村

Verified by MonsterInsights