どうやったらハズれるのかがわからなくなった大阪の旅行会社です

競馬

レース当日はヨメさまと❝大阪いらっしゃいキャンペーン❞を使ってリーガロイヤルホテル大阪へ宿泊してきました。これまで業界の総会などいろんな会合で何度も宿泊以外で使用したことはあったのですが、宿泊は初めてでした。「大阪の迎賓館」と呼ばれるホテルを体験してきました・・・。詳細はまたの機会に掲載させていただきますが、少々お高いプランで利用した方が、結果かなり❝お得❞ということがよ~くわかりました。

                                             

朝日杯フューチュリティの予想ブログはコチラ

◎本命 5枠8番 ドウデュース➡1着
スタートしで出たなりで内から2~3列目辺りを追走。ほぼノー不利。直線を向いてほどなくで6番のオタルエバーとぶつかったような場面がありましたが、脚色の違いからかものともせず直線を駆けあがりました。
とにかく武豊騎手の初朝日杯制覇でハッピーエンドですね。

朝日杯フューチュリティステークス ゴール前 武豊
@Super Ma-kun
朝日杯フューチュリティステークス ゴール後 武豊
@Super Ma-kun
朝日杯フューチュリティ ドウデュース ガッツポーズ
@Super Ma-kun
朝日杯フューチュリティ 武豊 ガッツポーズ
@Super Ma-kun

○対抗  3枠4番 セリフォス➡2着
オタルエバーがドウデュースにぶつかったのはセリフォスが直線で前を開けるために外に寄ったあおりですね。クリスチャン・デムーロ騎手も1番人気馬で直線まで不利なくススメて、直線に入ってから囲まれて脚を余したではシャレになりませんからね・・・。強い競馬だったとは思いますが、今回はドウデュースのほうにまだ余裕があったように見えました。

▲単穴 4枠6番 オタルエバー12着
この止まり方は距離でしょうね~。GⅢクラスまでは格好のつく結果でしたが、さすがに経験の浅い馬たちとは言えGⅠ競争。しんどかったみたいですね。

△連下 6枠11番 ドーブネ7着
レース後に鞍上の吉田隼人騎手が「G1のマイルであの位置から脚を使わされる格好になってしまいました」とコメントされていましたが、意味が解りません(笑) たぶんですが、ペースについて行けずにずっと追いどおしだったコト?この馬には距離が短かったってことでしょうか?もう少し距離が延びて見直してみましょう。

✕穴 1枠1番 カジュフェイス14着
馬体重+8㎏。許容範囲と思って買い目に入れましたが、懸念した通り調教が軽すぎたのか、その力量では無かっただけか・・・?

                                             

朝日杯フューチュリティステークス 馬連 BOX
朝日杯フューチュリティステークス馬連BOX
日付レース名支出収入収支回収率
12/5チャンピオンズカップ1,000610-39061.0%
12/12阪神ジュベナイルフィリーズ1,00012,47011,4701247.0%
12/12香港ヴァーズ1000-1000.0%
12/12香港スプリント3000-3000.0%
12/12香港マイル6000-6000.0%
12/12香港カップ600490-11081.7%
12/19朝日杯フュチュリティーステークス1,0001,06060106.0%
 合計4,60014,63010,030318.0%
単月収支

12月は絶好調!あとは今週末の有馬記念を残すのみ!

年始から始めて12月の現在のこの成績は予想していませんでした。もちろん毎レース当てる気満々で予想していますが、上手くいかないのが競馬です。それが1年間の収支がマイナス9,090円で済んでるなんて(@_@)

嬉しい誤算で張りますが、全て今週末の有馬記念の為!と思ってたら実はホープフルステークスの方が後だったとは!?

 支出収入収支回収率
1月6,5002,320-4,18035.7%
2月4,0006,4002,400160.0%
3月8,9004,910-3,99055.2%
4月8,3006,870-1,43082.8%
5月11,60017,0105,410146.6%
6月6,7000-6,7000.0%
7月5,0002,330-2,67046.6%
8月11,0001,540-9,46014.0%
9月5,5002,600-2,90047.3%
10月8,0008,920920111.5%
11月4,1007,5803,480184.9%
12月4,60014,63010,030318.0%
累計84,20075,110-9,09089.2%
累計収支

さぁ!今週末は2021年の総決算です!

                                             

お気軽にお問い合わせください!

さぁ!旅行へ行きましょう!

かいづか旅行センターせんぼく旅行センターにてお伺いいたします!

最後までありがとうございます!
ミミ&フクちゃんをポチッとお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
読者登録もいただけると嬉しいです。
旅行会社の社長が毎日更新するブログ($・・)/~~~ - にほんブログ村

Verified by MonsterInsights