ディズニーリゾートの問い合わせが多い大阪の旅行会社です

2933情報
パレード

少し時間は経ってしまいましたが、11月の連休に東京ディズニーリゾート(以下TDR)へご家族でご旅行に行っていただいたお客様からちょうだいしました画像と情報です!

                    

以下お客様からのほぼ転載です。
初日の22日も予報は1日中雨でしたが、15時までは何とか持ちこたえて、水上ショーも2種類とも開催され満喫できました。
23日は祝日だったのでランドの開園が9時から8時に繰り上げられました。入場ゲートのエリアに入る前に荷物検査の列がありました。

朝8時半の東京ディズニーリゾート
ランド8時半の様子
東京ディズニーシーの水上パレードの様子①
シーの水上ショー①
東京ディズニーシーの水上パレードの様子②
シーの水上ショー
入場エリアの手荷物検査の行列
荷物検査の列
平日のパレードの様子
パレード

24日は平日だったので、パレードも音楽が流れて来てからベンチに座って観覧できたそうです。
ショーは23日に2つ抽選して、クラブマウスビートだけ当選したので、翌日マジカルミュージックワールドだけ抽選しましたが落選でした。ショーはなかなか当選しないみたいです。シーのビックバンドビートも当たりませんでした。
美女と野獣は23日の10時にエントリーして19時くらいに行きました。
とのことです。

                    

当時は営業していないフードブースやワゴンが多く、一番並んだのはアトラクションでは無く食事関係だそうです。パスポートの関係でディズニーホテル(ホテルミラコスタ、アンバサダーホテル、ディズニーランドホテル、セレブレーションホテル)に宿泊の方が多く、朝食付きプランではないご予約の方が多いので、❝3食パーク内❞となることも少なくないかも?食事待ちの行列に時間を取られるかも?は十分考慮して計画されることをおススメします。
ポップコーンワゴンも一部のみ稼働している状態のようです。また、TDRは海辺の施設ですので、特にこれからの季節足下からの❝冷え❞対策は十分にお取りください。

情報をいただいてからひと月近く経ってしまったので、当時とは異なることもあるかも知れませんが、これからお出かけになる方はオフィシャルホームページにて十分ご確認ください。

現在ディズニーリゾートホテルのご予約は、約ひと月半くらい先のご予約を一週間単位でご予約できるようなシステムになっています。今週新たに発売されるのは2月12日(土曜日)から2月18日(金曜日)までの宿泊となっています。オフィシャルホームページ、JTB、日本旅行、近畿日本ツーリストなど各社発売日と時間が異なりますので、お近くの旅行会社などにてご確認ください。

                                             

お気軽にお問い合わせください!

さぁ!旅行へ行きましょう!

かいづか旅行センターせんぼく旅行センターにてお伺いいたします!

最後までありがとうございます!
ミミ&フクちゃんをポチッとお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
読者登録もいただけると嬉しいです。
旅行会社の社長が毎日更新するブログ($・・)/~~~ - にほんブログ村

Verified by MonsterInsights