年末年始のご案内をしたい堺市と貝塚市の旅行会社ですが

2933情報

その前に!今日から1月1日以降のご宿泊の「大阪いらっしゃいキャンペーン」のご予約を承ります!しかも2月28日の宿泊まで5,000円の割引+3,000円のクーポン付与も継続されます!予算が無くなれば…、の条件は付きますが、2月の宿泊分まで対象になりましたので、ぜひお早めにお申し込みください!

大阪いらっしゃいキャンペーン バナーリンク
キャンペーン特設サイトへ

                                              

12月もあっという間に半ば・・・、来週末はクリスマス。クリスマスが過ぎれば一週間で新年2022年、令和4年を迎えます。

折に触れ書いていますが、本当に今年仕事したか???と思うくらいに昨年以上に旅行の仕事をしていない(もちろん❝できなかった❞が正解だと思ってはいます)一年でした。投稿時点では新型コロナウイルス、オミクロン株の拡大状況も落ち着いた感じがして、ワタシも休日には難波などへ短時間ですが出かけることが多くなりました。さすがに心斎橋筋や道頓堀を歩く勇気はまだわきませんが・・・(;^_^A

このままの状況で推移してくれれば、Gotoトラベルの再開にもメドが立つでしょうし、いくらかは旅行に行ってもいいんじゃない?という機運も盛り上がってくると思います。
海外旅行は相手国のあることですから、なかなか解禁の目途は立たないと考えています。どうでしょう?韓国や台湾あたりでも、22年度内での旅行は難しいのでは無いのでしょうか?全世界的に旅行が解禁されるには5年くらいはかかるのではないかと考えてはいます。

とはいえ、一日も早く、2019年度までのような自由な状態へ戻って欲しいと願わずにはいられません。

                    

年末年始は…
せんぼく旅行センター・・・12月31日、15時まで営業
            1月1日~3日までお休み
            1月4日より通常営業(17時閉店)
かいづか旅行センター・・・12月29日~1月5日までお休み
            1月6日より通常営業(17時閉店&日・水曜日はお休)
Dr.関塾イオン貝塚校・・・12月29日~1月3日までお休み
           1月4日から通常授業

とさせていただきます。上記日程はお問合せ電話も休止させていただきますので、あらかじめご理解、ご了承くださいませ。

もちろん⇓のバナーからのお申し込みは24時間年中無休、365日稼働していますので、ぜひご利用ください。

                                              

お気軽にお問い合わせください!

さぁ!旅行へ行きましょう!

かいづか旅行センターせんぼく旅行センターにてお伺いいたします!

最後までありがとうございます!
ミミ&フクちゃんをポチッとお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
読者登録もいただけると嬉しいです。
旅行会社の社長が毎日更新するブログ($・・)/~~~ - にほんブログ村

Verified by MonsterInsights