年末年始のご予約も佳境に入ってきた堺市と貝塚市の旅行会社です!

2933情報

年末年始のご予定はいかがですか?せっかくの年末年始を前にまたオミクロン株などと、第6波のきっかけともなりかねない新種株。本当にいい加減にして欲しいです。素人考えで恐縮ですが、この期に及んでもまだ❝新型❞なんでしょうか?インフルエンザウイルスも毎年変異を繰り返してるんじゃないんでしょうか?

年末年始のご予約も大事ですが、新Gotoトラベルの情報も出てきていますので、年末年始よりも春休み、ゴールデンウィークのお問い合わせがボチボチと入ってきています。今のところ5月3日のご予約までちょうだいしています。いつものことですが、ご旅行は早い者勝ち!です。残念ながら今後は店頭旅行会社商品も、インターネットの商品と同じような即時決済商品が主流になってきますので、融通が利きにくい分お安いという商品が多くなってきますので、早めのプランニングとご予約、購入が必要となってきます。

結局のところネット旅行会社と店頭旅行会社のどっちがイイの?とよくお尋ねられますが、お読みの「お一人お一人の価値観に因る」とお答えするしかありません。
①お値段重視。
②内容重視。
③相談、情報なども欲しい。
④手間もかけたくない…。
⑤などなど…。
これらすべてをまかなって、さらにお値段は最安で!は実現不可能だと思います。お値段を重視すれば内容が下がります。内容を重視すればお値段が上がりますし、ご自身で情報を仕入れたりすると手間がかかります。手間をかけなければ❝安物買いの銭失い❞になることも…。

ネット旅行社にはネット旅行社の、店頭旅行社には店頭旅行社の特徴がありますので、その時その時の使いやすい方法をお選びになられたらよろしいかと思います。答えになってませんが・・・

❝餅は餅屋❞ですよ。

弊社店頭では少なくとも、店頭に来て良かった、せんぼく旅行センター、かいづか旅行センターで頼んで良かったと、思っていただけるようなサービスを心掛けてはいます。

よろしければ年明けの連休、春休み、卒業旅行、ゴールデンウィークなどなど、のご旅行相談に弊社店頭をお訪ねください。年明けも旅行需要の高いシーズンです。周りが旅行へ行っていないと思っていても、コロナ禍以前の30%程度の需要が回復してきています。コロナコロナで旅行に行っていると周りに言いにくいだけで、実際には年末年始の宿泊予約はかなり回復していますよ!

                               

お気軽にお問い合わせください!

さぁ!旅行へ行きましょう!

かいづか旅行センターせんぼく旅行センターにてお伺いいたします!

最後までありがとうございます!
ミミ&フクちゃんをポチッとお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
読者登録もいただけると嬉しいです。
旅行会社の社長が毎日更新するブログ($・・)/~~~ - にほんブログ村

Verified by MonsterInsights