❝大阪いらっしゃいキャンペーン21❞の参画旅行会社ですよ!

2933情報

昨日、本当に唐突に報道されました❝大阪いらっしゃいキャンペーン21❞の開始報道。観光事業者のためとは言ってましたが、事前のアナウンスも無く、Yahoo!ニュースで知るって本当に事業者の事考えてくれてるんでしょうか?
先日説明会に参加した際に配られたマニュアルですが、❝案❞です。おそらく内容の変更などは無いと思いきや、たしか説明会では既存予約もOK対象で取り直しは不要って言っていたはずなのに、昨日のニュースでは予約受付開始が11月19日と報道されていました。「❝案❞のマニュアルしか持っていないのに大丈夫か?」と思わざるを得ません…(;^_^A

とはいえ開始が決まったからには一件でもお申し込みをちょうだいしたいところです。

                    

マニュアル❝案❞のままだとすれば、
①割引&クーポン配布は、12月31日の旅行まで(1月1日チェックアウト含む???)
②1月1日発以降はクーポン配布のみ。
③宿泊であっても日帰りであっても割引額は最大5,000円、付与クーポンは3,000円。
④公共の交通機関(鉄道や路線バスなどスケジュールが決まって運行する交通機関)対象外。
⑤クーポン券はスマホ利用のみで、紙クーポンの発行はナシ。
⑥参加者全員の身元確認、署名が必要。
⑦キャンペーン対象者は大阪府在住かつ、ワクチン接種歴またはPCR検査または抗原定量検査で陰性が確認できた方。※ワクチン接種者と一緒に参加する❝同居人❞/親族であっても同居以外は不可。

                                           

ざっとはこんな感じで、身元確認が書類できない場合はキャンペーン適用ができません。昨年までのGotoトラベルより厳しく管理されます。ただ、いかんせんこれらはマニュアル❝案❞に記載の内容なので、実際のルールとは異なる場合もあるかもって…、この期に及んでも言わないといけないところが本当に辛いです。投稿時点では事務局ホームページで弊社の登録情報は掲載されていないし、事業者用のマニュアルも掲載されていないので、本当にこれが正しいのか…(;^_^A
また、スマホ決済型のクーポン券だそうで、スマホをお持ちでない方には今のところ救済手段は無さそうです。これもどうかと思いますが・・・・

ちなみに、11月12日に「大阪府下発着、USJにだけ貸切バスで行く日帰り旅行はキャンペーンの対象ですか?」と事務局に質問しましたが、これまた投稿時点では回答ありません。これでもかっ!?ってくらいに単純な日帰り旅行なのに「確認して後日回答します」と言われたっきり・・・。きっと今日からいくらかは質問&問い合わせあると思うんですが、なんせいつもYahoo!ニュースで知るので、十分な回答ができない可能性が大です。本当にご了承くださいm(_ _)m

                    

大阪いらっしゃいキャンペーンクーポン 表紙
大阪いらっしゃいキャンペーンクーポン 裏面 参加同意書

それにしても、大阪いらっしゃいキャンペーン参画事業者の証みたいなの無いんですかね???

                                           

お気軽にお問い合わせください!

さぁ!旅行へ行きましょう!

かいづか旅行センターせんぼく旅行センターにてお伺いいたします!

最後までありがとうございます!
ミミ&フクちゃんをポチッとお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
読者登録もいただけると嬉しいです。
旅行会社の社長が毎日更新するブログ($・・)/~~~ - にほんブログ村

Verified by MonsterInsights